カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

パンガー湾シーカヌー

先日、両親とパンガー湾シーカヌーへ行ってきました。
プーケット ダイビング
プーケット ダイビング日記パンガー湾シーカヌー
プーケット ダイビング

これからの時期 波が高い日は、湾内で波が少ない分、ダイビングのかわりにお勧めすることが多いツアーです。プーケットマーメイドダイブでもご予約可能です。
プーケット ダイビング /プーケットマーメイドダイブ ←FaceBookで写真上げてます。いいねクリックしてもらえると嬉しいです。




体験ダイビング事前予約で大幅割引キャンペーン実施中です。
シミランクルーズご予約受付中です

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットでのダイビング
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ : プーケット - ジャンル : 旅行

空港タクシー

プーケット到着日や日本へ帰る日の空港へのタクシー。
特にプーケットマーメイドダイブで人気なのが、ワットチャロンや BIC Cに寄り道しながらプーケット最終日を満喫する。寄り道コースや、スパによってそのまま空港へ行ったり象のりや射撃でアクティブにすごすコースが人気です。
ダイビングした日は飛行機に乗ることができないので、その時間プーケットを楽しんでみてはいかがですか??

今日はKさんご姉妹とワットチャロン カシオナッツ工場 BIC Cとよって楽しんできました。
まずはプーケット最大のお寺 ワットチャロン
プーケットダイビング日記 ワットチャロン
天気もよくってきもちよかったです。
おみくじやってみました。
プーケット ダイビング日記 おみくじ
満面の笑顔ですが 日本のおみくじでいえば ってところでしょうか??
タイ語のほか中国語で書いてあるんですが、漢字の嫌いな私にもあんまいいこと書いてないなーと
すぐに理解できました。

ちょっと立ち寄るつもりがあっという間に1時間
タクシーのお姉さんお勧めでカシオナッツ工場にも行ってきました。
ここは試食天国です。私もいっぱい試食しました。

最後はリクエストのあったBIC C
プーケットダイビング日記 BIC C
まじめにお菓子を選ぶお二人。フードコートも行ってきました。

あんかけ平麺と 豚の豚足煮込みの差ご飯 ついでに気になるお寿司もチャレンジ
プーケットすし
BIC Cのフードコートにある10バーツ寿司はうれしいことにサーモンがある。10バーツお寿司でサーモンとマグロのあるところって少ないんですよ。
日本から来たお客様にお勧めするものではないのですが、意表をついて甘かったりってことはなく
プーケット在住にとってはちょっとうれしいお味です。YOKOさんにも〝ほっとする味〟と喜んでいただけました。
あっという間に時間が来てしまいました。また来年プーケットへ遊びに来てくださいね。

ダイビングでいつも遊びに来ていただいているお客様帰りの空港までちょっと寄り道いかがでしょうか??

【お知らせ】
12月30日 ラチャヤイ ラチャノイ島 ファンダイビング 残席2名です。
年末年始  日本人ダイビングスタッフの空きがある日がございます。御申し込みはお早めに


 

アドバンスコース 2日間 9500バーツから
ラチャヤイ島 体験ダイビング2ボートダイブ 3300バーツから キャンペーン実施中 。

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ シミラン諸島プーケットでのダイビングはプーケットマーメイドダイブへ
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
 押して~ね!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  

パンガー湾シーカヌー

ひさしぶりにパンガー湾シーカヌーへ行ってきました。
私の雨季一押しツアーです。お客様はなんとこのブログを検索でみつけ
昨日の体験ダイビング&このシーカヌーをお申込みいただいたSさん。

体験ダイビングも昨日はものすごーく船が揺れたのですが楽しかったといっていただき
きっと次回は オープン講習とイントラ高橋ひそかに次の旅行のお勧めをしているお客さまです。

今日はピックアップ私もホテルへお伺いして車をまちます。
するとヨコナブリの恐ろしい雨が…。
大丈夫なのでしょうか??
424p 070

船が出発するとまもなく雨はやみ風はあるもののやはり湾内ほとんどゆれず快適でした。
ジェームスボンド島めちゃめちゃ込んでいましたがお約束の写真は取ってきました。
424p 073

お昼を食べ1本目のカヌーの時には暑いくらいの太陽が、お留守番FUMIにはややつらかった。
コーラーがぶ飲みです。
424p 072

カヌーも楽しんでいただき、最後の自由時間は“乗せられて海入っちゃいました。”と洋服のまま
海に入られたSさんはサーフパンツで帰られました。
3日間パトンでのお食事もご一緒し楽しい時間がすごせました。
また是非是非きてくださいねえ。

明日からおそらく今シーズン私のラスとクルーズ昨日の大波そして今日の風
一部船が出港を見合わせたとの情報であわててシミランにいる友達に電話をしたのですが
“ちょっと波あるけどねー大丈夫じゃん。”と励まされてます。
風やんでくれー。パトン港出航予定でしたが急きょ タプラム発着の船に変更

雨季は目の前に来てますね。私はこのクルーズ終わるまで雨季いりしません。

ホームページへ⇒プーケットマーメイドダイブ

 




ご連絡、お問合せお申込みはメールにて⇒  ltakahashi.fumi@gmail.com  

ブログランキング挑戦中!! 押して~!!⇒プーケットダイビングインストラクターブログ応援よろしくお願いします。プーケット、ピピでのファンダイビング、体験ダイビングPADIダイビング講習スミランシミランクルーズは安心の日本人インストラクターにお任せください。ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちも愛のクリックお願いします。⇒ プーケットダイビングFUMIブログからタイ・ブログランキングプーケットでの体験ダイビングファンダイビングPADIダイビング講習エンリッチドナイトロックス講習スミラン(シミラン)クルーズはお任せください。

先日パンガーのサファリツアーに行ってきた。ちなみに今はシミランショートクルーズに出ているはず
s 452
お客さんはとっても仲のよいカップルで
大きい~と象を見て喜んでいた。

話は変わるがお店でよく利用していた象のりの会社が倒産寸前で餌代もないため象が他のセンターに引き取られていったそうです。象のいない象のりセンターなんて…。牛はいるそうです。

ピピ島ツアー

ピピ島プラス カイ島ツアーに行ってきました。
風も前日よりおさまりスピードボートもいつもより大きかったので割りと快適でした。
愛知県から来たお客様私も中学、高校は愛知だったので盛り上がりました。
ピピ島とても楽しみにしていたとのことでスノーケルタイムは最後まで海に入っていらっしゃいました。
s 441

話は代わりますが先日ここの会社で母が一人でクラビツアーに行ってきたのですが、とってもよかったと言ってました。ザビーチといえばマヤベイが有名ですがクラビでも撮影あったんですよ。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE