FC2ブログ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

シミランクルーズ2日目

 
2日目
この日はボン島です。
1本目コボンピナクル7時12分エントリー  多くのフュージュラーが舞う中誰もがマンタを期待します。
残念出ませんでした。
2本目WEST RIDGE 10時13分エントリー少々海が荒れています。
またまたマンタ出ませんでした。残念
がその日 デイトリップで来ていたFUMIKO先生 みたらしいです。
飼ってるわけではないのでしょうがないのはわかってますが 出来たら見たいマンタレイ!!
3本目同じくウェストリッジ13時58分エントリー
とりあえず マンタは近くにはいる。
期待が高まりましたがまたま出ませんでした。

そしてこのとき事件はおきました。三本目の準備をする時 レンタルのウェットスーツがなくなったのです。
見るとよそのお店のお客さんが来ているではありませんか。先発組でエントリー寸前だった彼にそれはうちのショップのウェットスーツだと
伝え船のレンタルを借りることに。それがあだになりました。
エキジットすると先発組み帰る準備が出来ています。そのときは気がつかなかったのですが、うちのレンタル一足先に知らない白人さんと帰っちゃったんですねー。プーケットへ。
気がつくとレンタルのウェットスーツがなくなってる。事件です。うちのお店 機材壊したり失くしたりしたら給料から引かれちゃうんですよねー何年使ってようと購入価格で、
ウソーやだー給料がなくなるーってちょっとした騒ぎに!!船会社のOFFICEには帰って来てないって言うんですよねー。どこのショップが持ってたんだろー。
まあ船で騒いでもしょうがないので飲みなーとみんなにビールをご馳走になりました。
で結果から言うと次の日の晩船会社の人が探し当てお店に届けてくれました。いっしょに探してくれた
モットさん コウちゃん ボートマスターのジョンさんありがとうございます。私のお給料は無事です。

4本目シミランに帰ってノースポイントへ16時53分エントリー
PC050128.jpg PC050136.jpg
クルーズでの楽しみの一つ 日の出 日の入り 星をながめることがあります。
今回もきれいに見えました。 ほくろだらけのオリオン座久しぶりに見ました。
お客様 タダさんのお言葉を借りると 『星に遠近感があるように見える。』
素敵ですね。写真は2日目の日出と日没です。水平線に落ちていくのがきれいに見えました。

スポンサーサイト



テーマ : シミランクダイビングクルーズ - ジャンル : 海外情報

かき

プーケットお勧めレストラン
生牡蠣です。別皿に乗っている薬味をお好みでかけて食べます。
前にいっしょにすんでたyaeちゃんが日本に帰ったときに、
『日本でオイスターバーいったらめちゃめちゃ高かったー』って
力説していたので、お勧めです。私はいつもオニオンスライスとなんだかよくわからない
葉っぱをたくさん乗せて食べます。

かなり大きくて美味しいです。
お店でお客さんとお食事に行ったときも皆さん食べてます。

ちゃんとした お店だったらあたる心配もないと思います。
でも心配な方はやめてください。私 責任取れませんから。

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

| ホーム |


 BLOG TOP