FC2ブログ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

カタビーチロングロングダイビング

サワディーカー!!
年始に吹いていた風もおさまりプーケットいい感じです。
お久しぶりです、昨日シミラン、ボン、タチャイ、そしてリチリューロック
5日間のダイビングクルーズから帰ってきたFUMI です。
いや~楽しかったー。本当に穏やかな海ってすばらしい!!

プーケットカタビーチオオウミウマ0112

で今日はカタビーチへファンダイビング2本へいってきました。
お客様は前日、前々日とAYAKO姉さまと潜ってきたカナザワさん、
お時間にも余裕があったのでゆっくり潜ってきました。
1本目 オオウミウマ発見しました。事前の情報なしで自分で見つけたシーホースかわいいですね。
セバエアネモネフィッシュも元気でした。で気がついたらまだまだ沖にいるのに
60分すでに経過 リーフ沿いをピッチをあげて帰ってきたのですが
エキジットしようと思うとコブシメやらホタテウミヘビやら
プーケットカタビーチダイビングホタテウミヘビ

楽しませてくれるものがわらわら出てくる。
今日はお客様も自分のウェットスーツなので快適に過ごせました。
ダイブタイム95分 まっていたドライバー君も少し待ち疲れた様子。

そして近所のローカル食堂でお食事を済ませた後
2本目です。
いつもの真っ黒トマトちゃんや、ヘコアユ エビカニなんかをゆっくりみていたら
やっぱりダイブタイム80分越え
P1000392.jpg

私気がつきました。 FUMIは圧縮空気中毒です。
タンクの空気が美味しくてたまらない。
という事で、シミランクルーズ、ラチャヤイ、カタビーチ、何でも来い
って感じでご予約お待ちしています。
今日のカタビーチビックリするほどきれいでした。
シミランもめちゃめちゃ楽しかったですよ。
カタビーチプーケットダイビングお客様112

カナザワ様からのコメント
2本とも約1時間半ののんびりゆっくりダイビングでした。
クマノミ、シーホース他 小さくてかわいいやつを、明るくてきれいなところで楽しむことが出来ました。砂地では、少し目を向けるとひょっこり小さい奴がいて油断できませんでした。
ロングダイビングと行くこともあり、すっかりビーチダイビングを満喫しました。
ありがとうございました。
とのコメントいただきました。
また是非遊びに来てくださいね。

写真提供カナザワ様ありがとうございました。

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP