FC2ブログ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

シミランクルーズ2日目

2日目 1本目クリスマスポイント 私ここ結構好きです。
離れねを回るとレオパードシャークが寝ていました。
少し進むと大きなブラックチップそして近くをホワイトチップシャークが悠然と泳いでいました。
フュージュラーの群れを掻き分けていつものハナヒゲ君へ
お客様からも『このポイントいいですね~。』と絶賛でした。

2本目 ノースポイント
またまたレオパード登場 少し船集まりすぎじゃないの?
くらいダイバーさんいましたが負けじと魚も頑張っていました
浅いところもスズメダイ、ハナダイが綺麗でした。
プーケットダイビングブログsimilanナポレオン

三本目スリートゥリーズ
クダゴンベさん私の好きなホウセキキントキ今日は赤から銀色に綺麗に色が変わってくれ気持ちよかったです。固有種のハゼやギンポ などをみて見上げるとナポレオン
いやーゆっくり泳いでくれました。大きかった。お客様撮った写真を来年の年賀状にしようかなーと喜んでいました。

今回は1泊2日なのでここでおしまい。
イーストオブエデンは?エレファントは?かなり潜り足りない気がしました。
是非是非2泊 3泊 4泊いつまででもお付き合いしますのでしましょう。
できたらリチリュー行きたいなー。私が‥。

今回のお客様は偶然 私がアルバイトしていたシーブロス城ヶ崎でオープンとった方でした。
お互い知っているスタッフの名前もちらほらあり盛り上がりました。城ヶ崎のセブン(そう呼ばれてた)は今プーケットで頑張ってます。是非遊びに来てくださいね。


写真提供 山本様 安藤様ありがとうございます。
また遊びに来てください。

シミランシーズン残すとこあと2ヶ月半 ここまで来ないと見れない感動お伝えします。
御予約お待ちしております。

スポンサーサイト



ブルマリ新器材庫

プーケットダイビングブログブルーマリーン倉庫

12月完成予定だったブルーマリーン新器材庫
2月も半ばを超えましたがまだまだできていません。
がやっと最近 完成のめどがたってきたように思います。
タイだわ~!!
phuketdivingblogbluemarine

ブルマリ ドライバー軍団は今日も工事に明け暮れています。
今日も一番てっぺんの高いところでペンキ塗りするクリちゃん。
作業用の洋服持参です。
朝早くから頑張ってます。

ご予約お待ちしています。

| ホーム |


 BLOG TOP