FC2ブログ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

SIMILANクルーズスペシャルキャンペーン

MANTA4_RICHELIEU.jpg

1 シミランショートクルーズがスペシャル価格

1泊2日で1500バーツ引き(約5000円)
2泊3日 2500バーツ引き(約8350円)
3泊4日 3500バーツ引き(約11650円)
これはスペシャルプライスです!!
スポンサーサイト



テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

カタビーチ ドキドキ ダイビング

今日は昨日に引き続きカタビーチでダイビングをしてきました。
昨日約10年ぶりにダイビングをした柴田さん
『ダイビングってこんなに簡単でしたっけ。』
超 余裕です。
プーケットダイビングブログカタビーチ0219

今日は昨日より少し深いほうを潜ってきました。
時間帯的に干潮で深度も浅く 海は明るいイメージで綺麗でした。
朝から吹いていた風が気になったのですが カタビーチ北のほうのリーフは穏やかでした。
プーケットダイビングブログカタビーチ02192

タイワンカマスが群れていました。
インド洋の固有種コラーレバタフライフィッシュもぐちゃっと群れてます。
カンムリブダイの幼魚2匹目の前を通り過ぎていきました。


ヘコアユもしくはヨロイウオの大群40匹くらいが、水深1.5mくらいで集団散歩中でした
同じく1.2m ゴーストパイプフィッシュ(ニシキフウライウオ)発見
申し訳ないですバッテリー切れで写真ありません。

番外リーフ沿いをトップレスの白人のお姉さま方が泳いでいました。
自分がいたのも4mくらいの深度なので目のやり場に困りました。
おそらく一人分がブルマリ イントラ軍団 私 Aさん非常勤のCさんの胸全部足したのより
大きかったと思います。今日のカタビーチはトップレスが多く、今日だけでおっぱいポイントダイブ稼ぎました。

シミランもそうですがカタビーチも雨季に入ると潜ることができなくなります。
半日のダイビングができるのは今の時期だけ!!
マクロや群楽しむことができますよ。

★柴田さんからのコメント
2日間お世話になりました。約10年ぶりのダイビングでしたが問題なく楽しめました。
シュノーケルではわからない部分ダイビングで楽しめよかったです。


ふふ

電子レンジ買ってしまいました。
『電子レンジくらいで』
そういわないでください。日本では、当たり前に持ってる電化製品でも
プーケットのインストラクターは結構持ってなかったりします。

プーケット暦のながいお店のAさんも持ってないし。
私と.同じ頃プーケット入りしたYさんも持ってない。プーケットダイビングブログ電子レンジ


うひょっひょ~い!!
早速ご飯あっためてみました。


ということで私の外食はますます減りそうです。
真っ黒な 引きこもりです。

ちなみにBIG Cで1490Bでした。配達はしないというんでバイクにつんで帰ってきました。



体験ダイビング PADIアドバンスコース キャンペーン実施中

プーケット マーメイドダイブ ホームページへ⇒ プーケット マーメイドダイブ


ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ info@mermaid-dive.com



ブログランキング挑戦中!! 両方 押して~!!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  タイ・ブログランキング

| ホーム |


 BLOG TOP