FC2ブログ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

シミランリチリュークルーズ お客様からのコメント

プーケットダイビングブログシミランコメント

★KEIKOさんからのコメント
来る前は2泊3日11本辛いかな‥なんて思っていたけれどどのダイブもすごく楽しくってあっという間でした。カメ、トラフザメ、そしてマンタレイ!!
色んな魚を見れて嬉しかったよ♪サンゴもキレイだった。
でも自分が一番楽しかったのは魚群のなかで泳いだこと目の前や横、真近にさかながいて、じっくりと姿を見たりして、魚に(魚群の一部)になった気分。
船もゆったりできてご飯も美味しくてGOOD
タンクの充填をしてくれたのはらくちんでよかったです!!
FUMIさん いっぱいありがとうございました。必ず潜る前に一声かけてくれたので落ち着いて潜れました。魚の知識も豊富で喋っていても楽しくてFUMIさんがインストで 最高でした。

★JUNさんからのコメント
同じく3日間!!前回は3号に乗って、とてもキレイだったけど大物えんがなく、少し心残り‥。
でも今回は4号でリベンジ!!と乗り込みました。
毎回、海のきれいさには感動それだけでも満足なのにトラフザメ!!マンタ!!
バッファローフィッシュ!!と大物にあえて大大大感激でした。いつもはゆっくりのんびりガイドしてくれるFUMIさん大物を見つけるとめっちゃ動きが早くなるので、その姿をみるとドキドキ、エアー切れしそうでした。船の上でも魚の話それ以外の話たくさん楽しかったです。
3日間安心して楽しむことができました。FUMIさんガイドでまた来たいです!!
ありがとうございました。

★CHIAKIさんからのコメント
タオ、パタヤ、チャン島に次いでインド洋初ダイブ
海の広さきれいさ(透明度)に感動!!潜るごとにカメ、トラフザメ、マンタ、バッファローフィッシュ
といった大物に出会え大感動!!何よりもマンタを見つけたときの感動は最高で、FUMIさんに引っ張ってもらえて嬉しかったです。素敵な出会いをありがとうございました。次回もFUMIさん指名で
潜りたいので宜しくお願いします。その時までにはもう少し魚に興味を持っているといいのですが‥。


皆さんありがとうございました。またシミランで会いましょう。

スポンサーサイト



シミランリチリュークルーズ最終日

遂に最終 シミランクルーズ
最終日2本目は シャークFinリーフ
水面休息中になぜか水泳大会がありました。
プーケットダイビングブログシミランクルーズ水泳大会

私も久々参加で疲れました。

サンゴもハナダイもチョーキレイでした。
すいませんまとめ上げしてるのでいい加減疲れてきましたが、
シャークフィンリーフとってもキレイでした。
あっバラクーダがいました。
プーケットダイビングブログ シミランクルーズシャークフィン


最終ダイブはサンゴのキレイなイーストオフエデン
キレイな海に言葉入らない。

プーケットダイビングブログサンゴ

3日間11ダイブありがとうございました。
プーケットダイビングブログ シミランクルーズ

またシミラン御一緒しましょう!!

| ホーム |


 BLOG TOP