FC2ブログ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

シミランダイブ トリップ報告

出発日
お店から出発のお客様3名と私合わせて ブルーマリンを出発 なーんとカタの路上で
ナイフを持った酔っ払いが羽交い絞めにされていました。ん~これは何か起こりそうな予感‥。
タプラム着他に 日本人ショップ 2店来ていました。やっぱりゴールでウィークですね。

天気快晴です。シミランが青い!!波なし風なし穏やかです。
お客様 年末の3号乗船に引き続きのアキコさん
AOW講習でPPに行って来たユキさんリョウタさん
クルーズアドバンスス講習の、キョウコさんサトウさん
の5人1本目クリスマスポイントでリフレッシュ&チェックダイブです。
いつもの青いハナヒゲが元気にでていました。かわいいでうねー。っ写真なしです。
見上げればブラックFINバラクーダの群れが通り過ぎました。かっこよかったー。
IMG_2673.jpg

2本目ThreeTrees、Deep講習&ファンダイブ
サトウサンにいただいたお菓子の袋 深場では真空パックのようにつぶれてました。
FINに書いた私の名前、色変わったのわかりますか??
窒素宵検査みんなおそろしく窒素宵 面白い結果になりました。
魚はオーロラゴビー、スポッテッドジョーフィッシュ、ナポレオンなどなど楽しかったです。
IMG_2677.jpg

3本目 ナビゲーション講習です。ファンダイビングのアキコさんはボートマスターのビンセントガイドでファンダイビングです。シミランでナビゲーションはもったいないと、
早く終わらせて水中ツアーに行きたいのですが、
生徒さん4人もいると‥。各バディー協力して、四角ナビ、ナチュラルナビ、キックサイクルを計りました。
ビーコンリーフの沈船にもたどりつけました。
4本目ナイトダイビングです。ナビゲーションをさっさと終わらせおのおの魚にカニにと楽しんでいました。

写真提供さとう様ありがとうございます。

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP