FC2ブログ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

シミランダイブトリップ報告多分その7

30日またまたコボンです。
コボンピナクルはいつもどおり深かった。リッジに返したところでブラックチップシャーク通り過ぎます。
風がないのに波があってうねりが止まらない変な一日。今日はリピーターの篠さん大物男の乗船です。これはマンタ期待できますね。
ウェストリッジもうねってました。18mくらいでもかなりうねりを感じます。低気圧が近寄っているようです。
3本目お客様のエントリーを待つ水面で下を除くとどこまでも青い海魚少し少なめ流れなし
出るかなーなどと思いながら見つけてしまった真下を泳ぐマンタレイ
思わず『マンタマンタ、マンタ』さけんでしまいました。潜行しなきゃ
あわてて叫びました『潜行』いつも水面で耳抜きマスクの再チェックするんですが、今回はなしです。
IMG_0466.jpg

ダッシュでマンタにおいつきます。すぐに行ってしまいましたが全員見ることが出来たマンタレイ。
下を見るとホワイトチップ 『遠いなー』とは思ったのですがとりあえず指を刺してみます。

sinohara 029

しばらくするとまたマンタがやって来ました。今度はリッジ近くでぐるぐる回っていました。
二泊のはずの西俣さん延泊決定です。今のシミラン青いです。きれいです。最高です。
遠藤さん、あまのさんここで下船です。 ニシマタさんボン4度目で毎回マンタが出てるとか。とっても運がいいですね。
リチリューよりもボンが好きと言っていただきました。私はリチリューも好きです。
ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ info@mermaid-dive.com



ブログランキング挑戦中!! 押して~!!⇒ プーケットダイビングインストラクターブログ応援よろしくお願いします。プーケット、ピピでのファンダイビング、体験ダイビング、PADIダイビング講習、スミラン、シミランクルーズは安心の日本人インストラクターにお任せください。ブログランキング・にほんブログ村へ
こっちも愛のクリックお願いします。⇒ プーケットダイビングFUMIブログからタイ・ブログランキング、プーケットでの体験ダイビング、ファンダイビング、PADIダイビング講習、エンリッチドエアー、ナイトロックス講習、タプラム、カオラック、プーケットからのスミラン(シミラン)クルーズはお任せください。

スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP