FC2ブログ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

同窓会

DSC00282.jpg

帰国中です。昨日大学のときの部活の仲間と久々に飲んできました。
場所は後輩が店長をやっている 広島焼 HIDE坊 吉祥寺店(ひろしまやき ひでぼう)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビル B1F 吉祥寺駅からちょっと歩きますが
こじんまりしていてとても感じのいいお店でした。

私は大学のとき探検会という部に入っていました。何をしていたかと言うと登山やカヌー沢登りと
海とはまったく違う分野で毎週毎週テント暮らしをしていました。

大学のときはスパーバックパッカーであったはずの仲間は
『少し金だしてもいいホテル泊まったほうが楽だ。』と今更気がついたのか不思議なことをいっていました。
最近 後輩は出産ラッシュのようです。大学の4年間でおそらく日本人の一生飲むお酒の量を
飲んだ仲間でしたが、さすがに30半ばを向かえおちついていました。
いい加減プーケット遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト



タイ人とダイビング

IMG_0267.jpg

ブルマリのタイ人オーナーは普段は殆ど潜ることはないが、インストラクターです。
タイ人のオープンウォーターコースが入ると出動します。ゴールデンウィーク明けにタイ人の奥様と
日本人のご主人のご夫婦がオープンウォーターコースを受けられました。
学科部分の講習を日本語、タイ語と2人のインストラクターが出動しました。
今はタイ語の教科書もできタイ人でもダイビングを始める人が多くなりました。

タイ人のお友達ご家族 恋人と一緒に海に潜りたい人
スタッフに余裕があるこれからの時期がお勧めです。 
ご予約お待ちしております。


| ホーム |


 BLOG TOP