FC2ブログ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

今日もpp+1

毎日毎日同じことを言っていますがプーケットは今日もとても天気がいいです。
今日のピピこんな感じです。
07124.jpg

今月マヤビーチ上陸回数 が日本人最多は私に間違えないと思っているFUMIです。
今日は愛知県からお越しの仲良し2人組とピピプラスワンへ行ってきました。
07123.jpg

今日はなんとスペイン人御一行様30数名と一緒のスピードボート珍しく英語が聞こえてこなーい、
不思議な一日でした。そして天候も良かったので、いつもの逆パターン カイ島 からスタート
シュノーケルで人気のヒンクランその後お昼でモンキーベイ、中華料理のツバメノスの採掘をしている
バイキングケーブ ピレコーブ最後に映画 ザ・ビーチでレオナルドディカプリオが来た
マヤベイというコースでした。

逆周りだといつもよりカイ島もマヤベイもすいていてラッキーかも!
P1010046.jpg

カイ島もこのとおりすいてます。

P1010047.jpg

スピードボートも2台しかいなーい!!
この時期夕方の方が風が強くなることが多いのでなかなか難しいんですが‥。

ヒンクランで魚と遊び

ピレコーブでこ時間一杯ぷかぷかリラックス


カイ島でもマヤベイでも海を楽しんでいらっしゃいました。

☆お客様からのコメント!!
海が本当にきれいで感動しました。
本当にいやされた日でした。また是非きたいです。

はじめてプーケットにきました。
海がすごいきれいでびっくりしました。また来たいです。ガイドさんと日本語が通じて嬉しかったです。
ありがとうございました。

スポンサーサイト



プーパッポンかリー

CIMG0300.jpg

先日 お客様AZさんの『プーパッポンかレーが食べたい』という願いをかなえるべく探してきました。
カタの毎日やっているマーケットの目の前にある定食屋にありました。値段も地元価格
プーパッポンカレーはカニと卵の入ったカレーでタイカレーの中では辛くなく、とても食べやすい味でおいしい。
食べるのはちょっとカニの殻とらなきゃいけないので手間がかかりますが‥。

他にも色々料理があって英語メニューもありおいしかったですよ。

| ホーム |


 BLOG TOP