FC2ブログ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

曇りのち晴れところにより一時強い雨 ピピ島スノーケル

サワディーカー!!
今日はやっぱり人気NO.1のPP+1に行ってきました。
お客様はMIKIさん&NOKKOさんとKYOKO&AKIOさん。

今日は天気快晴とはいかず出勤前に一雨そしていきのスピードボート目指すピピ方面あやしい雲が‥。
『やっぱ雨季‥』なんてちょっと気を落としました。やっぱり降ってきました雨。それもすごい雨
強い雨の中にいるとずーっとこの雨雲が続いている気がしてしまうんですが
ピピ島ツアー記念写真

ピピにつくころには幸運にも雨はやみマヤベイでは、太陽が♪
そしてスノーケルを楽しんだヒンクラン、ランティーベイは暑いくらいの快晴!!
写真左奥の島周辺は雨です。私たちがスノーケルしてるとこは晴れてます。
ピピ島スノーケルスコール

お昼は濡れたタオルを乾かすのにいいくらいの天気
海を眺めながらのお昼素敵でしょ。
ピピ島ツアーバイキング

スノーケリングは果敢に素潜りする人や やや怖かったのか船の周りで楽しむ人それぞれ
楽しんでいました。

最後のカイ島はやや曇っていたのですが4人ともぎりぎりまで楽しんでいらっしゃいました。

スコールあり天気あり南国の天気は変わりやすい。

※※皆様からのコメント※※
初のプーケット♪ピピ島に行ってよかったです。
映画と一緒の景色が見えて感動しました。また来たいです。
ガイドさん運転手さんみんな優しくて楽しかったです。
ありがとうございました。
MIKIさんより

プーケット最高!ピピ島最高!ずぅーっと夢見てた場所に来れて、
本当に本当に生きたここちがしました。
今日のことを思い出して日本に帰っても頑張れそうです。
またぜひ来たいです。ガイドさん最高の一日をありがとうございました。
NOKKOさんより

時々雨が降ったけど海はきれいだし魚も多いしでピピ島 最高でした。
昨日はバライスパでもお世話になってブルーマリンには、感謝×2です!!
次回来た時は体験ダイビングもやってみたいので
また次回もよろしくお願いします。
KYOUKOさんより

ピピ最高またきます。
AKIOさん

スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP