FC2ブログ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

発見!!コアラのマーチ

タイプーケットチョコレート

最近コンビニでコアラのマーチが売っている。
パッケージにもタイ語の表示が入っている。
タイのチョコレートは常温でとけないようになっていてあまりおいしくない。
でコアラのマーチ25バーツは‥。
やっぱあんまり美味しくなかった。
残念!!
スポンサーサイト



テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

行ってきました ピピ オーバーナイト

サワディーカーここ数日やっぱり雨季なのねなんて天気が続いていますプーケットからです。
昨日は疲れから、速報だけ上げて帰ってしまいましたが、昨日おとといでピピ オーバー ナイト
に行ってきました。
1日目はピピに行く途中のポイントによりまず1ダイブそしてピピで3ダイブ
とまりはホテルになります。そして2日目はピピで1本帰りながらシャークポイント方面で2本
と水面休息中に移動するという無駄のないダイビングプラン!!
今回はうちチームのほかに万国からの日本人チームが2チームなんか日本人だらけの船でした。
プーケット キングクルーザーダイビング

DIVE1 キングクルーザーをもぐりました。めちゃめちゃ透明度が高くキンセンフエダイやタイワンカマス ツムブリなどなど楽しんできました。こんなに透明度いいのめずらしいいんですよ。私もかなり興奮するくらいきれいでした。

DIVE2 先月ジンベイザメを見たビダナイです。テンションがあがります。潜行するとすぐにレオパードシャーク幸先がいいです。少しいくとまたレオパード!!レオパードとお客さんです。
プーケットピピ鮫

ホワイトチップやレオパード狙いで西側を回って南に流しました。とても魚が多くきれいでしたが、エキジットして1チームジンベイザメを見たチームがいたのにちょっとショックでした。あーいたんだー。

DIVE3ロサマベイ 船酔い気味のタカハシさんお休みということで、ジュンさんとマンツーマンダイブ
モンガラカワハギの子供がいました。シミランではちょくちょく見るのですがこっちで見るのは珍しく
びっくりしました。

DIVE4 モンキーベイ カニや夜光虫と遊んできました。

そしていつもはロングテールボートが迎えに来てくれるのに なぜか今回はなしで港から歩いて
ホテルまで、それも雨の中‥。思っていたよりとおくて大変でした。


| ホーム |


 BLOG TOP