FC2ブログ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ラチャヤイ 体験 & ファンダイビング

体験ダイビングとファンダイビング

Cカードを持っていない友達と一緒にダイビングをできたらいいと思いませんか?
できるんですよこれがまた。体験ダイビングとファンダイビング一緒にできてしまうんです。
体験ダイビングははじめにスキル練習があり少し浅いところでスキルを終わらせたら
水深12mまで行くことができます。
先日ラチャヤイに体験ダイビングと ファンダイビングカップルといってきました。
まだカードをもってない彼も是非カードを取りたいようですよ。
とても楽しかったと喜んでいただけました。
ちょっと天気が‥でしたが。お二人とも喜んでいらっしゃいました。
今月このあと体験&ファンの予約ちょこちょこもらってます。
楽しかったら是非オープン講習受けてくださいね。

スポンサーサイト



アドバンス講習

なぜか今月頭にやったアドバンス講習最終日のブログをあげ忘れていたので今あげます。
今回皆さんがそろって選択したのは、マルチレベル&ダイブコンピューターコース
ホイールの使い方マスターできましたか??これがなかなか難しいダイブマスタートレーニング
のときも苦労するホイールです。
CIMG0272.jpg

今回は透明度抜群のラチャノイ島でPPB&ナビゲーションの講習を行いました。
さすがご夫婦バディーの息もぴったりです。
CIMG0281.jpg

そして覚えた中性浮力(はじめから完璧だったかも?)でカマスと遊んできました。


皆さんの感想
☆利信さんからのコメント
色々ありがとうございました。アドバンス講習をしてファンダイブよりしんどかったです。でも
DEEPダイビング(沈船)始めてみて感動しました。
又サメなど見れてよかったです。これからの講習で習ったことを思い出しながら心掛けて
ダイビングしますね。本当にありがとうございました。

☆SHIGEさんからのコメント
ふみさんMENさんありがとうございます。
さめさん、かめさん、かさごさんまたきます!!

☆あゆみさんからのコメント
天気も良くて透明度も高くて最高でした。
今回プーケットは二回目だったけど次回はシミラン諸島でマンタに会うぞー!!
ふみさんも丁寧でわかりやすく教えてくれたので助かりました☆

☆伸之さんからのコメント
今回は念願のアドバンスが取れてよかったです。
天気も良かったし見たことのない魚も見れたし大満足です。またプーケットに来たときはよろしくお願いします。ありがとうございます。


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP