FC2ブログ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ラフティング~!!

サワディーカー!!
今日はシラサカさまご夫妻と私の大好きなラフティングへ行ってきました。
シラサカさまは今回カオラック(プーケット島から北に車で1時間のリゾートです。)にお泊り。
ラフティングは北部でやるのでプーケットから向かった私よりちょっと早めに到着されていました。
シラサカさまは今回の空港騒ぎで一度プーケット旅行をあきらめかけたそうですが
直前になってプーケットに来れることになり再予約されています。プーケットに着いたらあまりに
普通なんでびっくりしたとのことです。バンコクではまた今日えらいことになっているようですが、
こっちにいるとそんな雰囲気感じられません。が、旅行の方にとっては大問題ですよね。
とにかく観光で生活をしているプーケット民にとっては今回のことは営業妨害です。
いったい誰を訴えていいのかわかりませんが“訴えてやる!!”って気分です。
ラフティングツアー5km

さて話は戻って今日は天気もよくラフティング日和
漕ぎ方などのレクチャーの後いラフティングに出発です。

ラフティングツアーパンガー湾

途中ラフティングボートが浅瀬に座礁したり、はねたりでとても楽しまれていたようです。
ラフティングはのんびりゆったりなシーカヌーとは違いちょっとスリリングでとっても楽しいです。
5kmがあっという間に感じられます。


象のりは象に直接のせてもらいゆっさゆっさ初めは落ちそうでびっくりしたとか、
最後は慣れてきて楽しめましたとのことでした。今回はすいません写真なしです。
ラフティング滝遊び


そして最後は滝遊び マイナスイオンいっぱいだわー。
心地よく涼しく楽しまれていました。

スポンサーサイト



新しいロータス

P1010679.jpg

ビラ3の前にできた新しいロータスに行ってきました。
ちょっと規模が小さいのでどうかなって感じですした。もし家の近くにあったら買い物行くんだけど
直後にやっぱり昔からある大きいロータスへ行ってしまいました。
私の好きな見切り品コーナーもないし‥。
ちょっとおしゃれなスポットにはなっていました。

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

| ホーム |


 BLOG TOP