FC2ブログ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ゲリラ豪雨パンガー湾シーカヌーツアー

サワディーカー!!
今日は私の一押しツアーパンガー湾シーカヌーへ行ってきました。

朝から雲行きが‥。目指す北側雨降ってます。
お客様“あれ雨なんですか霧かと思った”とのこと

まずはこのツアーの最北端ジェームスボンド島を目指します。
なんとか雨雲をかわしながら、北上していたのですがホン島横で捕まってしまいました。
スコールに 前が見えない‥。大降りです。風もとっても強い!!
“スコールも観光の一つです。”と優しいお客様でもやっぱちょっと寒いです。
P1020440.jpg

目的のジェームスボンド島では、女性人カッパ購入。
天気こんな感じです。
やや雨も収まりつつあるかなということでお約束のジェームスボンド記念撮影
P1020444.jpg

ホン島でのカヌー始めは雨やんでいたのですが念のためさっきのカッパ持っていってくださいね。
この景色はいつ見ても癒されます。
お昼は船で作っているタイ料理です。いつも美味しいご飯ありがとうございます。

パナック島でのシーカヌーもとても喜んでいただけました。
出発風景です。ロイちゃんのタイ語講座 本当=チンチンをカーヌーマン連発していました。
P1020443.jpg

いってらっしゃーい!!
P1020441.jpg

今日はパナック島での自由時間 お客様のナオさん果敢にも飛び込んでいました。
マサアキさんも船からビーチまで泳いで上陸 元気な日本人チームでした。
P1020453.jpg

さすが私の一押しツアーこんだけ風が吹いても雨が降っても誰も船酔いしてない!!!

お客様からのコメント
★初めてのプーケット!!
突然のスコールも多々ありましたが、海のきれいさとスタッフの方たちのギャグで不安も吹飛びました。
ありがとうございました☆コップンカー 料理すごく美味しかったです。
AIKOさんより

★シーカヌーで洞窟体験とても楽しかったです。船の2階から飛び込みも超気持ちいい!!
高橋さんロイの兄さんありがとう☆
ナオさんより

★船頭さん(カヌー)のアイシィさんがカブトガニ(?)を持たせてくれました。
コークンクラップ無人島では天気もあまりよくなかったけど20代最後の無茶をして船~島に泳いで
上陸しました。
イズミ&マサアキさんより

スポンサーサイト



プーケットのお土産スーパーマーケット編お菓子

BIG Cにお土産になりそうなものを探しにいってきました。
まずはお菓子類
P1020269.jpg
マンゴーチップス、ドリアンチップス、ミックスフルーツチップス、各44バーツなり

P1020266.jpg
人気のタイ風ぴりからサラダ味とコーン味スィートーンの味を忠実に再現できてました。

P1020263.jpg
ドリアン羊羹 話の種にはなります。

スーパーでのお土産は事前に買うものを決めないで行った方がいいですよ。
先日お客さんにブードゥー人形ってどこに売ってるか聞かれ捜し歩いたのですが
なかなか見つかりませんでした。

| ホーム |


 BLOG TOP