FC2ブログ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

久しぶりのピピスノーケルツアー

サワディーカー!!
今日は久しぶりにブルマリ人気のツアーピピ+1 に行ってきました。
いつぶりだろう??ツアー自体今月初です。日本語ガイド軍団の皆さんありがとうございました。

ピピツアーについて詳しくは⇒ ブルーマリーンピピツアーのページ

今日は天気快晴とは行きませんでしたが、あっちこっちにスコールだろうなーと思う雨があり
ドキドキしましたが大きな雨に捕まることなく一日を終えることができラッキーでした。
お昼を食べている時と、帰りの船で小雨が降りましたがそれだけでした。
今日のお客様は仲良しカップルが二組。
まずはマヤベイへ “うわぁ~~!!きれい!!”と写真を撮っていらっしゃいました。
来てよかった~~! 
と言う声も聞こえて私も仕事してて良かった~~!!と今日は一日良い気分!!
ここの白い砂は映画で使いたくなる気持ちもよくわかるとってもきれいなビーチです。

絶景のピレコーブ、ツバメの巣のバイキングケーブを見学し
今日はモンキーベイに上陸しました。私実は猿少し怖いんですよね。船にまで上がってきたので
一瞬来ないでくれ~~と心の中で叫んでしまいました。
P1020944.jpg

スノーケリングはタノートベイと大人気のヒンクラン
足のつかないところのスノーケルは少し怖いと言う方もいらっしゃいましたが
皆さん楽しまれていました。
P1020954.jpg

お昼はお馴染みバイキングです。沢山食べられましたか?

私はこのツアーのお食事とっても大好きです。
タイ料理からスパゲティーやパンおやつまであります。
P1020955.jpg


最後のカイ島は雲が分厚くなって少し残念でしたが、
スイスから来たという同じ船に乗っていたおじさんはなんとカイノック島を2周したと
喜んでいました。

今回とっても嬉しかったのはお客様が
“MIXIで紹介されてブルマリを選んだんですよ。”と言っていただけたことです。
何でもプーケット行くのですが紹介くださいというコミュニティーを作ったら、
ブルーマリーンをいつも使っているという方からお勧めされたそうです。
誰かわかりませんがありがとうございます。
さらに最後に今回のお客様から
 “とっても楽しかったです。ミクシー上げときますね!” 
と言っていただき すっごいハッピーな気分で帰ってきました。

私もこの春ミクシー始めようかなーとAYAKOさんから紹介もらったのですが携帯電話とパソコンの2つの
メールアドレスが必要とかで登録できませんでした。
とにかくご利用いただいたお客様からお勧めいただけたことはスタッフ一同物凄い励みになりました。
ありがとうございます。これから始まるスペシャルな乾季もお仕事頑張るぞー!!

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ シミラン&プーケットでのダイビングはプーケットマーメイドダイブへ"
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ   趣味 - シュミラン

スポンサーサイト



テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

ちょっと何か足りなくても

先日 プーケットのテレビで 派遣の品格をやっていました。しかも字幕付きで吹き替えではなかったので頭を使わなくてもテレビが見れるのです。友人Yから夜中に日本のドラマが日本語で見れると言われ頑張って休み前に見てたらやってました。 ドラマの最後に“このDVDを無断で~”と決まり文句が流れていたので、あれはきっと違法なんでしょうね。アメージングタイランド!!ちょっと前は木村卓也の出てたドラマもやってたそうですよ。
で思ったのですが何でもできる人より得意分野で秀でてる人の方が私は好きです。
P1020687.jpg

関係ないのですが尾びれの無いフウライチョウチョウウオです。何不自由なく泳いでいるように見えました。何か足りなくても立派に生きていけるんだなーと、思いました。
プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ シミラン&プーケットでのダイビングはプーケットマーメイドダイブへ"
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ   趣味 - シュミラン

| ホーム |


 BLOG TOP