FC2ブログ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

昨日のタイバーツ

1万円をタイバーツに両替するといくらになるでしょう?
プーケットカタビーチの南部の銀行で昨日10月23日18時ごろに調べてきました。
大華銀行やっぱりここが現金一番レートが良かったです。
3443バーツトラベラーズチェック3457バーツ


黄色銀行現金3425バーツ TC3458です。
この銀行カタの南の両替所は11時から24時まで開いています。


緑銀行現金3404バーツ TC3436バーツ


P1020260.jpg現金3421バーツ TC3449バーツ


tmc  現金3401バーツ 3432バーツ

円高進んでいるそうでね。私も持ってる円バーツにしとこうか悩んでいます。

もうちょっと円上がるんでしょうか?

旅行は今がチャンスですよ。





 プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ シミランのダイビング プーケットマーメイドダイブ
ダイビングの、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

スポンサーサイト



ラチャヤイ体験ダイビング♪

サワディーカー!!
今日は天気シャッキっとしませんが、行ってきました体験ダイビングのメッカラチャヤイ島へ!!
ファンダイビングでも楽しいラチャヤイ島ですが割りと透明度が落ち着いている島沿いポイントなので
初めての方には是非お勧めのポイントです。

今日のお客様は東京から来たシノブさんとキムさん
昨年オーストラリアでも体験ダイビングをしたそうです。
その時は2本潜った1本目は必死でよく覚えてないとか、
とってものどが渇いたとのこと。タンクさびないために湿気を取り除いた空気を入れているので
ダイビング前にお水少し飲んでくださいね。
ダイビング機材を着て記念撮影です。
PA240003.jpg

今日はやや大きめの船なのでちょっとエントリーも高い位置から
えいっと海に大きめに歩くように一歩
お二人ともとってもきれいなエントリーです。緊張の瞬間です↓。お二人ともプロみたい。
1024diving.jpg

きれい~♪

さすが体験ダイビング経験者スキルもマスククリア緊張気味でしたがあとは問題なくできました。
PA240014-1.jpg

水中もボート会社のダイブマスターいわく“シミランみたいだね!!”
と言うほど海が青く透明度が高かったです。
そう明日 シミランショートクルーズでお世話になるクルーズ船シミランに出て行きますよ。
ご予約お待ちしています。開いたばかりのシミランはとてもきれい!!
PA240255.jpg

あんまりきれいなんでもう一枚!!きれいな海ってそれだけで癒されます。
もちろん魚影の濃いプーケット魚も沢山いましたよ。

1本目も2本目も50分ダイブ“そんなに潜ってたんですか??”とお客さんびっくりされていました。
今日は1本目に大きなタコ(ワモンダコ)2本目にアオリイカとゆっくり見ることができました。

最後に
とっても楽しかったです。
とありがたーいコメントを頂きました。
プーケット旅行残りも楽しんでくださいね。

ダイビング楽し~いですね
写真はボート会社のダイブマスター ジョシュ君撮影です。いつもありがとうございます。

体験ダイビングの御問合せお申込みは   ltakahashi.fumi@gmail.com  

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

日本では考えられないこと。

日本では考えられないこと

ポットでお湯を沸かしていたら、ポットの取っ手がやわらかくなった。

買ったばかりのミキサーのねじが削れかみ合わなくなって回らなくなった、バナナジュース造ってただけなのに。

こっちのメーカーの電化製品は日本では考えられないことが多々おきます。
来たばかりのとき買った炊飯器はお米をたくとオカマの塗料がご飯について灰色になると言う不思議な炊飯器でしたが、同じメーカーのものを数年後買ったらそんなことにはなりませんでした。少しずつ進化して行くのを待つしかないんでしょうか。ミキサー勝ったばっかだったのになー!!

| ホーム |


 BLOG TOP