FC2ブログ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

セブンイレブンのクーポン

P1030105.jpg

今年も始まりましたセブンイレブンのクーポン!!
買い物をするともらえるのですが銀のシールが1バーツ 金のシールは3バーツで金券としても使えます。ポイントためて豪華ドラえもんグッズとかえることもできます。
さすがセブン おかしなカオのドラえもんではありません。



 プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ シミランのダイビング プーケットマーメイドダイブ
ダイビングの、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

スポンサーサイト



乾季突入??カタビーチダイビング行ってきました。

P1030089.jpg

日本の3連休が終わりました。
日本がお休みだと言うのに私は昨日お休みでした。

大丈夫でしょうかブルーマリーン。
であまりに天気もよくダイビング日和なので行ってきました。カタビーチにダイビングに
以前いたお店もカタにあるので前からよくタンクを担いでバイクに乗って調査ダイブに出かけていたのですが、今年初のカタビーチでした。

2004年から4シーズン1人で頑張ってきたリーフのクマノミチャンがいませんでした。
お亡くなりになったのでしょうか?

体験ダイビングのアイドル カクレクマノミちゃんもいませんでした。
誰かに捕まえられちゃったのでしょうか。
浅いところのトマトアネモネフィッシュいっぱい増えてました。
数えたら17匹いいことです。

先日のマヤベイ

P1030027.jpg

先日11月1日お昼前のマヤベイです。
レオナルドディカプリオもきっとびっくりするくらい人がいます。夏の江ノ島なみです。
時間をずらせばほとんど人のいない時間もあるのですが‥。

何がいいたいかというと、ディカプリオだけじゃなく私もびっくりということではなく
今プーケットにはこれだけの観光のお客様がいらっしゃると言うことです。

燃料サーチャージとか不況だからとか色々言い訳をしたくなることはいっぱいありますが、
今月も頑張って働くぞー!!
ちなみに今のところ今月前半私のシフトはがらがらです。先月あんなに忙しかったのに~~!!
津波をこの島で経験したせいか、仕事がないと不安になることが多々ありますが、
言い訳せずにこの不況を勝ち残れる自分でいれたらいいなーと昨日酔っ払いながら思いました。

円高です!!レッツゴープーケット!!是非遊びに来てください。
シミランきれいだそうですよ。クルーズご一緒しましょう!!

| ホーム |


 BLOG TOP