FC2ブログ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

カタビーチファンダイビング

サワディーカー!!
今日は久しぶりにダイビングに行ってきました。
今月まだ3日しか潜っていません。いいんでしょうかうちのお店。
不況といっしょに潰れちゃうんじゃないかと心配になる今日この頃。
先月は絶好調だったのに‥。

今日のお客様はマレーシア在住で10月にも遊びに来てくれたタイラさん。
カタビーチで2ダイブしました。カメラ派のタイラさんなので私も近くで写真を撮ってきました。

1本目は沖側に行きました。ダイブタイム73分あっという間でした。
私はタイラさんの近くで写真を撮っていただけでした。
じっくり写真を撮るタイラさんはガイドいらずかも‥。
プーケットのカタビーチでダイビング

最近好きなカサゴのくりくりお目目他の人のブログでドアップ写真みてからかわいくてしょうがありません。
プーケットダイビングブログカタビーチコブシメ
コブシメ君です。この方の寝てるんだか起きてるんだか解らない目も好きです。

2本目はビーチ側これまた73分。
時間を気にせずもぐれるのでビーチっていいですよね。
プーケットでダイビングカタビーチレッドサドルバックアネモネフィッシュ
二人で何枚写真を撮ったか解らないトマトアネモネフィッシュです。
プーケットダイビングブログカタビーチでトマトアネモネフィッシュ
ガイド放棄して写真を撮っている私激写されてました。
プーケットダイビングブログカタビーチでファンダイビングイソギンチャクモエビ
かなり頑張ったのですがセンジュイソギンチャクが邪魔でなかなかうまく撮れません。
イソギンチャクモエビです。

透明度は10mほどとラチャヤイなどに比べると落ちますが
浅いので光も入り楽しいですよ。
 
ご予約お待ちしてます。

スポンサーサイト



テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ロイカトーン報告

11月12日はロイカトーンでした。ロイカトーンはこの時期の満月の日なので毎年日にちは変わります。
私はカロン地区のお祭りを見てきました。素敵なイルミネーションに物凄い車と人でした。
P1030334.jpg

私はカロンの池はロイカトーンのためだけにあると思っているのですが実際はどうなのでしょう。
P1030341.jpg

いつも気球型ので火事が起きないか個人的に心配し続けているのですが
ゲームコーナーのテントに落っこちそうになるカトーンです。
ぶつかると思ったら急上昇していってしまいました。よかったよかった。
やっぱりタイには神さまがいるんだわー。
P1030346.jpg

灯篭型のは大体50バーツくらいからでしたちょっと豪華なのは70バーツで出てました。
屋台やゲームコーナーなんかもいつもどおりいっぱい出てました。

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

| ホーム |


 BLOG TOP