FC2ブログ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

人気のピピツアー 乾季に入ったのでしょうか??

サワディーカー!!
今日はプーケットで一番人気があるのではないかと言うピピツアーに行ってきました。
昨日の夜は雨も降っていたので、お客様も私も天気が心配でしたが
今日は一度も雨に降られることなく天気も上々でした。
お約束のマヤベイでの記念写真!!
プーケットダイビングブログザビーチのマヤベイ1116
ここでこの一年こうして何枚の写真を撮ったことだろーと思います。
今日も多くの人でにぎわってました。
プーケットダイビングブログピピピレコーブ1116

続いてピレコーブ 今日は船の数も多くシーズン入ったんだなーと言う感じでした。
自然の音しか聞こえない静かーな雰囲気で癒されます。
プーケットダイビングブログピピモンキービーチシュノーケル1116

以前にブログであげた気もするのですがピピのモンキーベイって実は2つあるの知ってましたか?
西風のふく雨季には東側のトンサイベイの入り口のモンキーベイに行くことが多いのですが

今日は西側のちょっと広々のモンキーベイ モンキーもちゃんといました。
モンキーベイまでいって今日はモンキーお休みだよって言われるとさびしいですものね。

スノーケリングはお客様浮輪持参で参戦です。モンキーベイとヒンクランでスノーケルでしたが
どちらも最後まで楽しんでいらっしゃいました。

帰りのカイ島でやや風が強くなりましたが、思ったほど船もゆれずよかったです。
プーケットダイビングブログ漫画

スピードボートのスタッフの間ででちょっと流行っているのが日本の漫画です。
タイ語になっているのですが日本の漫画って右から左に読みますよね。タイは逆に左から読むので
なんと漫画は左右逆に印刷してあるんですよ。ところどころ電信柱の絵の文字とかが鏡字になっていて何でだーと思っていたのですが、いわれてみれば納得です。謎はすべて解けたー!!ちょっとすっきりしました。

スポンサーサイト



テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

プーケットのガソリン代

きっとプーケットの中で一番ガソリン代を気にしているダイビングインストラクターのFUMIです。
またまた値下がりしました。私の感覚だと3年くらい前の価格まで下がっているんじゃないでしょうか??
プーケットダイビングブログプーケットでの体験ダイビングスミランクルーズファンダイビングダイビング講習は安全かつ大胆にブルーマリーンサービスにお任せ

ちなみに今年の6月
CIMG0089.jpg

4割近くさがってます。昨日はガソリン満タン入れて60バーツでした。

たこやきプレート??

P1030092.jpg
プーケットの陽気なマネキンです。豪快に笑ってます。
売っているのは調理用の電化製品 たこ焼きホットプレートみたいのもあります。
タイではカノムコックというココナッツ味の丸いお菓子があるのでそれようだと思われますが
たこ焼きにもよさそう。

せっかくなのでお姉さんお前からのショット
P1030093.jpg
素敵な笑顔ですね。


 プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ シミランのダイビング プーケットマーメイドダイブ
ダイビングの、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

| ホーム |


 BLOG TOP