FC2ブログ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

お母さんと一緒 シミラン コボンダイビングショートクルーズ2泊3日

60歳オープンウォーターダイバー の母をつれて行ってきました。大潮周りのシミランクルーズ
時にフィンキックなしのダイビングを楽しんできました。鼻呼吸のやめられない母にいらっと来た瞬間も
実はありましたが、楽しかった行ってくれたのでまーいいかー。
詳しくは明日以降アップしますね。
s 167
これが母です。うかれてます。

今回の親子クルーズに多大なお力添えいただいたサウスサイアムダイバーズの皆様には感謝感謝です。
今回とてもよくしてくれたサウスサイアム号で行くシミランクルーズまだまだお席に空きがあります。
乗船日下船日 毎日可能 お時間なければ日帰りもOK!!みんなで行こうシミランクルーズ!!
ご予約は急げ急げ⇒  bluem@loxinfo.co.th
スポンサーサイト



テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

プーケット空港

8月の末に一度閉鎖騒ぎのあったプーケット空港に行ってきました。
理由は母を迎えにです。
s 095
夜中の便だったため人もあまりおらず静かでした。ソウル周りの飛行機とっても空いていたそうです。
バンコクの空港を利用したお客様もすごい普通だったとおっしゃっていらっしゃいました。
このまま誰が首相になっても落ち着いてくれることをただただ祈ります。
まんなかの哀愁漂う背中はいっしょに夜中なのに行ってくれたトンちゃんです。
トンちゃんありがとう!!

ちなみに母はいつものとおり恐ろしい量のお土産を買ってきてくださいました。
足の速いものもあるので、21日 FUMI宅飲み会やろうとおもいます。
皆さん遊びに来てくださいね。明太子あります。

| ホーム |


 BLOG TOP