FC2ブログ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ついに…今日のタイバーツ

バンコクバンク 今日は1万円両替すると3802バーツ

プーケット来て初めてここまでバーツが下がりました。びっくりです。
新しい首相というわけでもなさそうですね。ドルも下がってますね~。
スポンサーサイト



テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

お母さんと一緒 シーカヌーツアー

母と一緒にパンガー湾シーカヌーツアーに行ってきました。雨季に入ってから常に私の一押しだったツアー、ブログを読んでいてくれた母が是非行きたいとリクエストをくれたので行って来ました。
ブルマリ卒業まであと3週間をわった。きっとこのツアーに行くのもこれが最後になるんだろうなー
とちょっとさびしくなったりして、(笑)あと少し頑張るぞー!!
これからフリーで頑張っていきます。私と体育会系シーカヌーを楽しみたい方、私とダイビング行きたい方是非ご指名ください。プーケットのダイビングショップの皆さんお仕事ください年明けにご挨拶にあがります。
s 421

母も喜んでくれ来てよかったなーと思った。この60歳実は何でも楽しいのかもしれない。
昨日一人で行ったクラビのツアーも喜んでいたし、いつもツアーの文句を言うことはない。
毎年遊びに来てくれるが次はどこに行こうかなー。
今日はやや風が強く湾内なのに船がやや揺れました。
今年はなかなか風がぴたっとやまないです。昨日ダイビングご一緒したAさんSさんはどうなったかなー。
天気は終日よくて楽しかったです。少し予定外だったのが母が案外カヌーをこぐのがうまかったことです。

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

| ホーム |


 BLOG TOP