めちゃめちゃ暑いです。今我が家33度扇風機君頑張れ〜!!
ダイビング日和ですね。数日前風が強かったのでどうかと思いましたが
ダイビング行きたいです。
私 思うんですがインフルエンザってこの暑さでは菌が繁殖しにくいのでは??
これだけ海外からの行き来の激しいタイランドですが陰性の方がいたらしいですが
日本に比べたらいないに等しい。
知り合いのインストラクターに日本に帰る話をしたら
“戻ってきてすぐは、会わないからね。インフルエンザうつされたらいやだから”
と冗談めかしていわれました。
インフルエンザの話はこれくらいにしといて海の写真でも。



少し涼しくなりましたか?
マーメイドダイブ タイ政府観光庁の認可とりました。
タイ政府観光庁認可店なんかいい響きですね。
ということで乾季に向けてボート会社やツアー会社との契約結びに出ることが多い今日この頃
(パソコン向かっているのが嫌になったという噂もありますが)
お客さんはいませんがその分今やらなきゃいけないこと山済みで忙しいです。
体験ダイビングキャンペーン実施中お二人以上でご参加でどこでもお一人様
400バーツ引き(2009年10月末までです。)
ホームページへ⇒

ご連絡、お問合せお申込みはメールにて⇒
ltakahashi.fumi@gmail.com ブログランキング挑戦中!! 押して〜!!⇒
こっちも愛のクリックお願いします。⇒