FC2ブログ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ビザラン ラン ラン♪ ミャンマーに行ってきました。

さわでぃーかー!!
今日は国境越えにミャンマーに行ってきました。
いまいち説明が難しいのですが 私の持っている労働ビザは 3ヶ月に一度は国外に出なければならないのです。

前回がマレーシア町バスのたび その前は日本に規制 その前がマレーシア コタバル ビザ取りの旅
その前がマレーシア ペナンビザ取りの旅ということで久しぶりのミャンマー&ツアーでいく国境越えでした。

ツアーは朝5時 うちの前のお寺の前にお迎えが来てくれます。
ご丁寧に4時半にモーニングコールが来ました。

ちょっとふかふかシートのワゴンがきてました。
私が一番最初のお迎えでその後パトン カマラと周りミャンマーへGO!!
プーケットシミラン日記ビザラン船

ひたすら眠り続けて9時半港着 ここでタイの出国手続きをします。
10時発の船に乗り対岸にあるミャンマーのホテルへ。
ここ誰か 泊まってる人いるんでしょうか??
プーケットダイビング日記アンダマンクラブ

お昼ごはんを食べている間にスタンプラリー完了でミャンマーのスタンプを押されたパスポートを
わたされます。
ここで気がついたのですが朝5時お迎えなのに 朝ごはんでなかったこのツアー。
もしかしたら私がぐっすり寝ていたため朝ごはんなしなのかも…。
プーケットダイビング日記 ビザラン パッタイ

噂のパッタイは ちょっとおしゃれな ホテルのパッタイ。味は…。 すごい美味しいわけではなかった。
また船に乗って港でタイ入国手続きをして

一路プーケットまで車で走ります。17時半には家についていました。
次回は3月 どこいこうかな。
その前に ミャンマークルーズお申込みあったらわざわざ行かなくてもいいんで、
お申込みお待ちしてます。


体験ダイビング PADIアドバンスコース キャンペーン実施中

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ F海友 F+umi  マリン+メイト≒マーメイド
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
全部 押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ   趣味 - シュミラン
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP