FC2ブログ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

記念ダイブ続きのシミランクルーズ

出てくるはずないなー。なんて思いながらも出てきてほしいドクマイ島でなくしてしまった私のカメラ…。
ということで残念ながら写真なしなのですが14日から4泊でシミランクルーズに行ってきました。
今年に入って早くも3度目格安のダラニー号うちの会社一番人気の船です。2月は早くも満席のクルーズも多いようです。
ご予約はお早めに

今回のお客様は 昨年もクルーズ御一緒したハシモトさんとお友達のアダチさん。
船に弱いアダチさんをくどき落としたんだとか。ということでお二人で参加となりました。
プーケットマーメイドダイブ リピーターの皆さまに支えられて1周年を迎えることができました。
similan 089

1本目あだちさん200本記念 シグナルフロート プレゼントに用意していたのですがなんとお二人ともフロートお持ちでした。ここでめげる私ではない。ということでプレゼントはフロートです。

そして2日目ボン島ではハシモトさん100本記念お二人とも記念ダイビングでした。
おめでとうございまーす。

スズメダイやフュージュラーなどレギュラーのお魚にも大喜びのお二人。
今回は午前中やや風が強く船酔いしてしまったこともありましたが元気に14本潜られました。
similan 300

そして最終ダイブはなんと安全停止にはいる直前にマンタが。ぎりぎりセーフな感じでした。
ちょうど日本人ショップのエントリー直後で恐ろしい数の人に追われてマンタ回って戻ってくることは
無かったのですがいちお見れました。バンザーイ
similan 021


で 嬉しいことに来月も遊びに来てくれるというお二人。次回は5人で来て頂けるとか楽しみに待ってます。
帰りはスパ そして私も大好きBIC Cで沢山お買い物をされた二人。
また来月お会いできること楽しみに待ってまーす。

写真は今回船で一緒だった方からいただいたものです。あまり文章と関係ない気もするのですが
全く写真の無いブログも寂しいので



体験ダイビング PADIアドバンスコース キャンペーン実施中

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ F海友 F+umi  マリン+メイト≒マーメイド
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
全部 押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ   趣味 - シュミラン


スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP