FC2ブログ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

本日最終日

本日最終日です。何がって
プーケットダイビング日記

お姉さんガッツポーズの サイアムコマーシャルバンクのスペシャルな定期預金の受付がです。普段の定期預金が銀行によっても違いますが年利1.5%くらいなのでこのスペシャルな定期預金預けておかない手はありません。

うちで両替レートよくなったら両替しようと思っていた円があったので、大金換えるならここという両替所プーケットタウンにある〝YANISA exchenge”に両替に行ってきました。1万円3630バーツ バンコクバンクで両替すると1万円3604バーツなので26バーツレートがいいです。で本日 土曜日なので日本の銀行同様、普通の銀行はお休みなので、ショッピングモール内にあるBIC Cへ行ってきました。
BIC Cにあるサイアムコマーシャル銀行で無事スペシャルな定期を作ることができました。

AYAKOさんがロータスでこの定期作ったけど何ももらえなかった~と言っていましたが、BIC Cの銀行も何もくれませんでした。
次にスペシャルな定期が出るのはソンクラン前後だと思います。

BIC Cまで行ったので地下のフードコートで御寿司食べてきました。
プーケットダイビング日記おすし

おすしと言ってもミスターすし の1個10バーツのおすしです。前回はフードコートで食べるって行ったらお皿を出してくれたのですが今回はプラスチックのトレーです。この暑い中うちまで持って帰ったら悪くなりそうなのでフードコートで食べました。
プーケットダイビング日記ミスターすし
お姉さんの制服のピンクが日本人との色彩感覚の違いを感じさせます。


 プーケットマーメイドダイブでは ダイビングや旅行,タイと関係のあるサイトとの相互リンクを募集中です。


プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットもシミランもダイビングはマーメイドダイブへ
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP