fc2ブログ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

今日出発で ヒンデンヒンムアン行ってきます

今日は夜ヒンデン ヒンムアンクルーズの出航です。船は何度かお世話になっている
コロナ号です。

明日は助っ人Eさんがヒンデン ヒンムアン日帰り2ダイブに出かけます。ヒンデン大人気ですね。
また最近マンタでてるらしいのです。マンタが出なくてもとっても魚影の濃いポイントなので透明度いいといいナーなんて思ってます。コロナ号は各お部屋おトイレシャワー付。食事が素敵な船です。おやつもいっぱい乗っています。マッサージの人も乗ってますよ。

クルーズ乗船日 下船日がプーケット島内なら追加料金なくお迎えにいってくれるのがうれしいです。
日本人ガイド乗船もお客様1名から可能です。

スタッフ的にはお部屋にトイレがあるため共同のトイレが1個しかなく満席のときはめっちゃ困ります。
満席だとスタッフお部屋なしなので風が強いとつらいです。昨シーズン2クルーズ連続で乗ったことがあり、つらかった。



今日の写真は母が持ってきてくれた電子レンジで使える器。一人暮らしなので結構重宝してます。
でチーズ蒸しパン作りました。ハート型でなくてもよかったんだけどお母さん…。 
一人で手作りハート型のパンを食べる私。

プーケット日記電子レンジ
【材料】
クリームチーズ適量
砂糖 適量
薄力粉 大匙2くらい


クリームチーズをレンジでやわらかくしてから他の材料と混ぜ合わせてレンジで2分くらい
って蒸してないですね…。

今回は自家製ワインが目についたので入れてみましたが 入れないほうがきっとよかったに違いないと思いました。
先日クリームチーズ を1キロ大人買いしました。279バーツ約775円 安いですよね~。
プーケットは乳製品が高いので チーズはいつも業務用のを買っています。


プーケットマーメイドダイブでは体験ダイビング2名様以上で御参加で大幅割引中。
プーケット暦5年を超える日本人インストラクターが1グループ1インストラクター以上の少人数制で御案内します。

クルーズは3名様以上でレンタル機材代が半額!!

シミランクルーズ3名様以上で御参加でレンタル機材半額 体験ダイビング2名様以上で御参加で大幅割引キャンペーン実施中です。

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットもシミランもダイビングはマーメイドダイブへ
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  

スポンサーサイト



テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

| ホーム |


 BLOG TOP