カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

セントラルへ行ってきた。

サワディーカー!!今日はプーケットのおしゃれスポット(?)セントラルデパートに行ってきました。
久しぶりに行ったのですが、警備員さんにバイクのちぇっくされたり👜の中身チェックされたりと今までなかったセキュリティーチェックにびっくりしました。

さて もうすぐハイシーズンが終わります。ゴールデンウェークのご予約まだ受け付けてます。
明日からクルーズにでます。私の今シーズンラストシミランクルーズになると思います。

頑張ろう。
プーケット ダイビング /プーケットマーメイドダイブ ←FaceBookで写真上げてます。いいねクリックしてもらえると嬉しいです。
ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  


プーケットのダイビングサービスマーメイドダイブ



ラチャヤイ2ダイブ

パソコンでもスマートフォンでも見れるホームページ作成中です。
新プーケットマーメイドダイブホームページ

幅が変わるんですが、3列以上の表がスマートフォンで見るとうまく見れなくって苦戦してます。
料金表とかどうしたらいいんだろ。

先日ラチャヤイ島に行ってきました。ダイビングを始めたばかりでとても楽しいそうです。
1504131.jpg
ニモと記念写真何枚かとったのですが、うまく出てるのなかったです。
1504133.jpg
沈船ダイビングこれからのシーズンラチャヤイ島で沈船楽しめる確率グーッとアップです。
1504135.jpg
ブリーフィングでも紹介したカマスゆっくり見れてよかったです。
1504134.jpg
ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  


透明度抜群 ボン島日帰り

サワディーカー。先日ボン島日帰りに行ってきました。
お客様は昨年アドバンス講習をプーケット近郊で受けられた ゆみさんさきこさんとバンコク在住の大川さん
マンタ狙いで遠出してきたのですが残念ながら見れませんでした。
透明度が高く魚がいっぱいで気持ちよかったです。
また是非遊びに来てください。
1504120.jpg
1504122.jpg
1504121.jpg
ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  


プーケットのダイビングサービスマーメイドダイブHP

シャークポイント方面3ダイブ

シャークポイント3ダイブに行ってきました。
前日メールで『明日(シャークポイント)ダイビング行きたいです。』ってお問合せいただいてご予約になったのですが、最近 検索順位低いので 新規のお客様久しぶりだったのでちょっとびっくり。

朝は風が強くて 『船酔い大丈夫ですか?』って何度か聞かなきゃいけない感じでしたが天気はよくて
1本目はドクマイ島波除で西側からのエントリーだったのですが東まで行くのに結構時間がかかった。
でまた西に戻すのが大変…。
150408.jpg

2本目はキングクルーザー
こんなに魚いるんですねっていうくらい魚魚魚
150481.jpg

3本目はシャークポイント
これはいた。いちおシャークいたポイント。
1504081.jpg
お客様ソンクランはチェンマイでタイ正月楽しまれるそうです。

お知らせ
マンタクィーン1号 4月15日発
マンタクィーン7号 4月16日発
に直前割引出てます。

プーケットのダイビングはマーメイドダイブへ

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  


4月になりました。

日本では入社式、新学期、入学式と何かと始まりの月ですが、ゴールデンウィークくらいまでを乾季としているプーケットのダイビング界では4月はシーズン終わり、ラストスパートです。

さて私最近レスポンシブデザインのホームページ制作に励んでいます。
パソコンで見るのと、タブレットやスマホで見るのとホームページの幅が変更になるって奴なんですが、私がホームページ作った2009年にはそんなんなかったんだけどなー。また世の中変わって3Gホームページなんていうのがそのうちできるのかなー。恐ろしや恐ろしや。

幅が変わるのはいいんですが、表とか思うように表示できなくって難しいですね。
とりあえずメインのページ出来たので見てみてください。
PHUKET MERMAID DIVE 新ホームページ
アドバイスありましたらよろしくお願いします。こっちをメインに使って行きたいのでリンク張っていただいているみなさまリンクの張替お願いします。http://phuket-mermaid-dive.com/

頼みの綱の父親は興味がないのか『いいんじゃないのー』とのこと。
それではごきげんよう。
ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  


| ホーム |


 BLOG TOP