FC2ブログ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

シャークポイント方面 3ダイブ ドクマイ島でデジカメ拾った人御連絡ください。

サワディーカー!!
今日は今年初で日帰りダイビングへ行ってきました。
クルーズ続きだったので久しぶりのチャロン港でした。

今日のお客様のぞみさんは会社の旅行でプーケットにいらっしゃったということです。
“今日 一日しか潜れなくって…”というのぞみさん 今度是非ゆっくり遊びに来てくださいね。
今回マーメイドダイブを選ばれた理由が“ブログでお勧めされていた”とのこと
嬉しいですね。誰のブログなんだろう。是非お礼がいいたい今日この頃。
プーケットマーメイドダイブ まだまだ検索で引っかからないのでこういう口コミってものすごい嬉しいです。

今日はシャークポイント方面へ行ってきました。
1本目ドクマイ島 南側でエントリーの予定がエントリーするころには島の中央付近へ…。
小さいケーブにしかいけませんでした。
ここで私 デジカメ落としちゃいました
この前のクルーズ報告の写真まだカメラの中なのに…。

ケーブの中で写真を撮ったところまではあったのですが…。
ちっちゃいケーブかその北側に落ちてるはずです。
誰か見つけてください私のカメラ
カメラに名前書いてあります。御連絡お待ちしてます。

気を取り直して2本目キングクルーザー このポイント去年の夏崩れてしまってからますます深くなった??
船の上回るようにしているのですがダイブコンピューターかなり厳しいです。

今日は体の大きな人で込み合っていた船。お昼ごはんおかずが数品無くなってました。

最終ダイブはシャークポイント サビウツボのマンションやトマトアネモネフィッシュを見て
シャーク捜索したのですが見つからず…。もうちょっと探したいところですが、ダイブコンピューターと相談して
根の上でソフトコーラル畑を見てきました。

ノゾミさんはそのままスパにお送りです。



体験ダイビング PADIアドバンスコース キャンペーン実施中

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ F海友 F+umi  マリン+メイト≒マーメイド
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
全部 押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ   趣味 - シュミラン

<< 記念ダイブ続きのシミランクルーズ | ホーム | 今日のタイバーツ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP