FC2ブログ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

Andaman Thai Boutique Resort

今日は Andaman Thai Boutique Resortというラワイ地区にあるホテルと契約に行ってきました。知人の親戚がやっているそうです。

ラワイ地区はカタやパトンに比べプーケットでもローカル色が強く このAndaman Thai Boutique Resortの近くでも週に4度のローカルマーケットが楽しめるとのことです。

お部屋は全部で3タイプ ビラタイプは ツインベットのおビラと ダブルベットのヴィラがありシャワールームも広々していました。どのヴィラからもプールにそのままいけます。

スタンダードルームとスーペリアルームは3階以上の階のお部屋は、チャロン湾を見ることができ、夕日を楽しむことができるそうです。バルコニーで夕日を眺めるのもいいなーと思いました。

スーペリアルームには団欒スペースがあります。シャワールームがビラタイプに比べるとやや狭いかなと言うのが感想です。スタンダードルームとスーペリアルームはダブルベットのお部屋のみになります。

せっかくホテルまでいってきたのに写真もバシバシ取ったのに私の調子が今日はよくないのでしょうか?写真誤って一括削除してしまいました。だめだめです。あわててキャンセルおして残っていた写真がこのホテルの概観です。
P1000410.jpg

プーケットに何度か来た事のある方でレンタルバイクを使って動き回れるとか、静かなところでのんびり休暇を過ごしたい人にお勧めです。ホテルの周り歩いていける範囲はローカルマーケットくらいしかないです。

プールも綺麗でしたし内装も タイ風のカービングがお部屋を飾っていてとても落ち着いた雰囲気でした。
お泊りの方はインターネットも無料で使えるそうですよ。

ホテル内を案内していただいたスタッフがシャワーの使い方やテレビの使い方まで事細かに説明していただきました。
スタッフの方が言うにはヨーロッパからの長期滞在の方が多いそうです。

お問い合わせお待ちしております。


体験ダイビング PADIアドバンスコース キャンペーン実施中


 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
全部 押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ   趣味 - シュミラン

<< タイ長期滞在のお勧め | ホーム | 2kgのチーズ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP