FC2ブログ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

波なし快適 ラチャヤイファンダイビング

サワディーカー!!
今日はラチャヤイ島にファンダイビングに行ってきました。
ご予約のとき聞いていたのがすごい久しぶりのダイビングと言うことだったので今日はリフレッシュダイビングかなーと思っていたのですが、お客様 お話伺ってみると今年マレーシアでダイビングしてらっしゃるとのことでした。

今日はマンツーマンダイブなのでゆっくり行きましょう。
朝は天気もよかったプーケット行きも帰りも殆ど船揺れず快適でした。

1本目ラチャヤイ島No3ベイ砂地で早速エイ発見!!
“何で見つけられるんですか~!!”
目がでてたんですね。中層にはツバメウオの群れいやー気持ちがいいです。
P1000429.jpg
AYAKOさんどうでしょう。横顔集団だったらOKですか?
P1000438.jpg

P1000436.jpg


最後はオオメカマスの群れ“魚に巻かれた”と大喜びしていただけました。

お昼のタイ料理も大変喜んでいただけました。

2本目はサイアムベイ。
沖出しで流れてました。流れに乗ってしまうと沖に行ってしまうのでやや逆らってのダイビング
深いほうでエントリーしなくてよかったー。

ダイビング仲間募集中というMさんまた是非遊びに来てくださいね。


体験ダイビング PADIアドバンスコース キャンペーン実施中

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ F海友 F+umi  マリン+メイト≒マーメイド
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
全部 押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ   趣味 - シュミラン

<< 悲しいくらいに真っ白です。 | ホーム | プーケットの“101” >>


コメント

これがすべて正面顔だったら私はPCの前で心停止してることでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP