FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

お客様モテモテ スクーバーダイバーコース

サワディーカー!!風もなくなり穏やかでしたよ。ラチャヤイ島に行ってきました。
今日はスクーバーダイバーコース海洋実習です。
今日の事件。今日は乗った船 ゲイの方が多かった…。
私の担当した生徒さんスポーツマン系のとっても幹事のいい2人組。
事務のNさんも昨日から〝絶対もてそう〟と連発していたので、普通に過ごしていても女の子にももてるであろうお二人。今日の船上ではモテモテでした。朝から生徒さん〝あのプーマのTシャツ着た人(でぶっちょの白人さん)やたらやさしいです〟狙われてます。
プーマの視線はうちの生徒さんに釘づけでした。

途中で心配になって〝いやだったら、言ってくださいね〟と言っておきましたが、若い二人 ねた的にも面白かったのか ゲイの方と記念撮影までして結構仲良くすごしていました。

お昼ごはんもゲイの方に囲まれてのお食事、見てる分には面白かった。

あっ!!肝心なダイビングのほうもめっちゃ楽しんでいただけたようで、この先アドバンスまでは取りたいとうれしいお言葉いただきました。水中でハゼとえびの観察をしたりして着底の練習を力を入れてやりましたが、お二人なんとイントラ座りになっていてまるでインストラクターコースみたいだななんて思いました。

1本目ラチャヤイ島ナンバー2ベイだったのですが、すごい流れていて湾内からなかなかでれず深度が取れませんでした。そん分湾内で泳ぐ練習いっぱいしました。

シミランクルーズ3名様以上で御参加でレンタル機材半額 体験ダイビング2名様以上で御参加で大幅割引キャンペーン実施中です。

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットもシミランもダイビングはマーメイドダイブへ
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  




<< 今日のタイバーツ2011年2月23日 | ホーム | 今日も元気にダイビング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP