カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラチャヤイ島ダイビング~

サワディーカー!!
今日はラチャヤイ島へダイビングに行ってきました。
お客様は昨日に引き続きのYさん

今日の船からの1枚
プーケットのダイビング日記817天気
左端おそらく大雨でしょう。向かうプーケット南方方面 黒い雲に覆われていてきっとこれはそのうち雨が降るかななんて思ったのですが、とっても運がよく一瞬小雨にあいましたがダイビングをするころには上がりさらにダイビングあがってきてからは青い空も見えました。

今日は1本目ラチャヤイの沈船に行ってきました。
プーケットでダイビング ツバメウオ
ツバメウオさんお出迎えです。
この沈潜あんまり魚ついてないのですが雰囲気は在りますよね~。
プーケット ダイビング日記 ラチャ沈船
思ったほど流れもなくゆっくり沈船楽しめました。

プーケット ダイビング日記 ゴーストパイプフィッシュ 画像
教えてもらっちゃいました。ニシキフウライウオ。2匹仲良く泳いでました。
ダイビングをプーケットでカメさん
こっちも 今日はニワさんありがとうございました。

2本目はNo3ベイ
ゆっくり写真が取れたとYさんも喜んでいただけました。
プーケットのダイビングでよく見るサラサハゼ
今年はいっぱい居る気がするの、サラサハゼさん。

Yさん2日間ありがとうございました。〝エアー アジア使ってアジア方面の旅行も増えそう〟とのこと
またプーケット遊びに来てくださいね。

体験ダイビング事前予約で大幅割引キャンペーン実施中です。

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットもシミランもダイビングはマーメイドダイブへ
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 流れがきもちーラチャノイ ラチャヤイダイビング | ホーム | ラチャノイ ラチャヤイ3ダイブ 楽しかった~!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。