カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ラチャヤイ2ダイブ + 象のり 行ってきました。

今日ラチャヤイ2ダイブ + 象のり に行ってきました。
お客様はプーケットはじめての山本さん

〝ダイビング初心者です〟とのことだったので今日はマンツーマンダイビングでした。
今日は結構 雨の降ってることが多かったプーケット1本目はラチャヤイ島No1ベイ
カマスの群れここにいました。ホームラン号までいってきましたよ。
プーケットのダイビング日記ラチャヤイ島ファンダイビング826

お昼から雨が降り出し 雨の中の2ダイブ目はNo3ベイ
こちらも水中はいってしまえばとってもきもっちよかったです。
エキジットすると〝え~!!もう終わり!!〟あっという間の50分だったようです。
1本目は50分ちょこっとオーバーしてのダイビングだったのですが…。

雨が降ってるとダイビングあがってからが辛いです。
真面目にトイレ行きたかったのに 並んでいる…。

おトイレでてから機材を片付けをしたのですが 船酔いしてしまった
へたれインストラクター…。
今日の帰りの船は結構真面目に揺れました。
PHUKET DIVING象のりセンター

陸についてから象のりセンターへお送りです。
今日は私も行ってきました。
象のりセンター久しぶりだなー。
ちょっと予約まで時間があったので記念撮影!!
PHUKET DIVING


と思ったら雨が降ってきてしまいました。象のりって少しの雨くらいではやれるんです。


私発見してしまいました。
象のり1日そんなプログラムあったんですね。うちの契約書にはないんだけど…。
プーケットで象のり 1日

1時間で山の頂上まで行くのですが1日あったらどこまで行くんでしょう??
いったいいくらなんでしょう??
誰かチャレンジしてみませんか??

でも象さんも 自分のシフトが1日コースだったらびっくりするんではないでしょうか?
山本さんの乗る番になった時には雨もやんでましたよー。
待ち時間も〝ちょうどいい雨宿りでした。〟とおっしゃってくださいました。
象のりスタート

写真は道路渡ったところで満面の笑みでポーズをとってくれた知らない外人さん

象のりスタートです。
せっかくなので山の上までついていけばよかったのですが、気の利かないカメラマン&ウェブ担当高橋はここまでで退散してしまいました。

また是非プーケット遊びに来てくださいね。


象のり+ダイビング↓↓
プーケットマーメイドダイブ 象のり+ダイビングのページ


ちなみに ダイビングの後 スパへGO!!コースも人気です。


体験ダイビング事前予約で大幅割引キャンペーン実施中です。

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットもシミランもダイビングはマーメイドダイブへ
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  



<< やっぱり雨季です。 | ホーム | 年末年始のダイビングのプーケットのダイビングのお申し込みはお早めに~ >>


コメント

thank you takahasasan

ラチャヤイ2ダイブ+象のりを楽しませていただいた山本です。
ブログの更新って、数日後だと思っていたのに、当日の夜にもう書き込まれたんですね。素早いUpに驚きました。
大波に揺れた船内でお疲れの中を機材片付けやログ付けまでやっていただきホント深謝いたしております。
また、リーズナブルな料金にもかかわらず、一日中付き合っていただきました。
おかげさまで、とても楽しく一日を過ごすことができました。
ぜひまた、今度は乾季にお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

Re: thank you takahasasan

山本さん
コメントありがとうございます。あいにくのお天気でしたが楽しんでいただけたようで何よりです。
また是非遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP