カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャークポイント へ リベンジに行ってきました。

連日お手伝いのお仕事でダイビングに出ています。今日はシャークポイント方面にリベンジに行ってきました。何のリベンジかというと、29日に1度挑戦したのですが天候悪化のため急遽シャークポイントは潜らずドクマイ島で2本のダイビングになってしまったのです。

今日は29日とはうって変わって波がなく快適♪今日はシャークポイント でダイビングできそうですね。
1本目ドクマイ島 はじめは少し流れましたがその後はゆっくりマクロを楽しむことができました。

2本目キングクルーザー
流れはなかったのですが 透明度が…。魚はいっぱいいますよ。

3本目今回はいけました。シャークポイント
やや流れていたので根の影で流れ除けをしながらのダイビングでした。

4日間連続でのダイビング明日は5日目お客さま今回のプーケット旅行最終日です。
今日乗った船はドリップのコーヒーがフリーです。プーケットはおいしいコーヒーがなかなか飲めないので人気ですよ。私も朝とダイビングの合間とコーヒーのみまくってました。
 


 
ブログランキング挑戦中 一日一回づつ 押してみてください 

プーケットダイビングインストラクターブログ、シミランクルーズ(ダイブトリップ、ダイブサファリ)体験ダイビングキャンペーン実施中です。 プーケットでのダイビングはお任せください・ブログランキング・にほんブログ村へ    応援よろしくお願いします。

プーケット マーメイドダイブ ホームページへ⇒ シミランやプーケットでのダイビングはお任せください
ダイビングの、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

<< なんで… | ホーム | のんびり快適ラチャヤイ2ダイブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。