カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ラチャノイ ラチャヤイ3ダイブ

サワディーカー!!
昨日に引き続きのアズマさんとラチャノイ ラチャヤイ3ダイブへ行ってきました。
ラチャノイ島

ラチャノイ島は透明度のよい確立の高いポイントです。
今日の1本目はバナナベイ、カマス探してたんですが見つかりませんでした。
ラチャノイ 大物が出ることもあるんですがなかなかでない。
大物なんて紹介の仕方はやめようと思いながらのダイビングでした。
昨日よりやや水温低め、少し寒かったようです。透明度もよく昨日のピピと違ったダイビングができました。

昨日早速 ブログを見ていただいたアズマさん。昨日のシャーク思っていた以上にきちんと写真取れてますねとのことでした。

2本目は ラチャノイ のノースベイ。ここの浅いところの枝珊瑚 生きているのですが 新しく生えてきたのでしょうか?早く他のポイントも珊瑚復活してくれるといいなー。
ここでは20mくらいにスパゲティーイールがいました。今月頭にブログで上げたとおりバナナベイにもスパゲティーイールがいます。以前はいなかったの気がするのですが不思議です。
新沈船

3本目はラチャヤイ島の 新沈船。
あまり魚はついていないのですが、ツバメウオやらハタタテダイがのんびり泳いでいて気持ちいですよ。

シルバーウィークのお客様もこれでひと段落明日は休息日です。
また明日から天気が崩れそうなのでちょっと安心!!

アズマまた遊びに来てくださいね。

体験ダイビング事前予約で大幅割引キャンペーン実施中です。

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットもシミランもダイビングはマーメイドダイブへ
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  


<< どんぶらこっこピピまで行ってきた。 | ホーム | ピピ島 アネモネリーフ 3ダイブ ファンダイビング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP