カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

今日もピピ+ドクマイ島

FUMIKOさんお元気ですか??
私はあなたのいない シミランクィーンで今日もピピ+ドクマイ島にいってきました。

ピピにいって3ダイブして 日帰りで帰ってこれる すごい時代がきたんですね。
昔はピピ2ダイブして 夜港に帰るときには真っ暗なんてこともよくあったのですが…。

今日は昨日天気が悪かったためか船はすいていました。
お客さまは ヨットマン と奥様ということで船酔いはされませんでした。
お魚好きの奥様と 魚はあまり好きでないご主人。

1本目ビダノック波よけできそうなところでエキジットしたのですが、やっぱり少し怖かったです。
今日は私もお客様もカメラのバッテリー忘れという失態のため誰もカメラを持っておらずよかったー。
奥様の好きなヤッコをと思ったのですが、リクエストがあったときに限ってヤッコが目に入らない…、
プーケット シミランのダイビング タテジマキンチャクダイ

2本目ロサマベイ
ここでは、タテジマキンチャクダイ、ワヌケヤッコリクエストのお魚見れてよかったです。
久しぶりに潜ったのですが珊瑚きれいでした。

3本目ドクマイ島
インディアンオーシャンナースシャーク お散歩に出ており、先日見つけた海馬あたりは激流で落ち着いて探せず

今日は明るいうちに家にたどり着けました。

お母さんお元気ですか??明日は一日うちにいるのでスカイプでご連絡ください。


体験ダイビング事前予約で大幅割引キャンペーン実施中です。

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットもシミランもダイビングはマーメイドダイブへ
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 風は強いが天気はよかった ラチャヤイ体験ダイビング & ファンダイビング | ホーム | どんぶらこっこピピまで行ってきた。 >>


コメント

明日はーーー?明日は乗るの~????
ああ、行きたくない。大揺れだって分かってるのに...シンガポール土産は姐さんに渡しとくねーーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP