カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました シミラン リチリューショートクルーズ

サワディーカー!!
26日から28日まで シミラン リチリューロックショートクルーズに行ってきました。
船は サウスサイアム4号(写真は3号ですね)
シミラン ダイビング シミランクルーズ

あいにく初日は風が強く 行きのスピードボート かなりお客様お疲れ気味のようでした。
1本目タートルロック 水温やや冷たかったのですが
透明度最高でした。

2本目は ノースポイント 3本目クリスマスポイント
フュージュラーの数がすごかった。この日は 岩 岩岩のポイントでした。
ナイトダイビングはシミラン9番の南側大きなイセエビや大きなタコ 案外面白かった(私がこんなこと行ってはだめですね)
船の上では他の国の方々と仲良くされていたお客様。ダイエット中なんですということでしたが、スイカにパイナップルてんこ盛りに食べていらっしゃいました。

2日目リチリューロック
流れが強かったのですが、魚の群れも多かったし綺麗でした。
3本目 タチャイピナクル 昼ごろ入った無線でジンベイが出ているとのこと
がめっちゃめちゃ流れていてそれどころではなかったです。
ロウニンアジがすごかったです。

最終ダイブはボン島
ちょっと薄暗い感じでしたが 他3本が流れとの戦いだったので
ここは少しまったりできました。

最終日
ボルダーシティー!!
流れのあたるところで魚見物 かなり大きなツムブリの群れやレオパードシャーク
レオバードを是非見たいと言っていたナナさんのダッシュがすごかった。
いやー楽しかった。

2本目シャークフィンリーフ
綺麗でした

3本目アニタスリーフ
3日間お疲れ様でした。また是非遊びに来てください

体験ダイビング事前予約で大幅割引キャンペーン実施中です。

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットもシミランもダイビングはマーメイドダイブへ
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  




プーケットでのホテルのご予約はこちらへ 



<< スタッフパーティー | ホーム | 長い一日 シャークポイント方面3ダイブ >>


コメント

シミランはお世話に

シミランクルーズではお世話になりました一之瀬です。
タイでの動画を一部だけですがアップしたのでご覧になってください、まあまだオープニングが出来ただけですけどね…
それではお元気でる
http://www.youtube.com/watch?v=WwupHWFV1sQ

Re: シミランはお世話に

一之瀬さん早速ブログに上げちゃいました。完成楽しみにしてますね。
また皆さんで遊びに来てくださいね。いろんなクルーズ船ありますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。