カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シミランクルーズ報告

長いことブログをサボり続けて年を越してしまいました。
あけましておめでとうございます。
12月19日から22日まで3泊4日 でシミラン リチリューダイビングクルーズに行って来ました。
船はサウスサイアム4号です。
本当は他の船での 4泊クルーズの予定でしたがなんと直前に船 故障のためクルーズキャンセル。私もめちゃめちゃあせりましたが、お客様こころよく船の変更 御了解していただき楽しくクルーズすることが出来ました。
シミラン ダイビングクルーズ

ボルダーシティーではレイさん波酔いされてしまいかなり心配しましたが すぐに復活し 15ダイブ元気に過ごされていました。

透明度もよく楽しかったですね。
クリスマスポイントでは 1つの視界にナポレオン4匹のナポレオン祭り。1匹はものすごい大きかった~。

スリーツリーズではジョーフィッシュや ハゼの写真ゆっくり撮りました。
シミラン ダイビング ジョーフィッシュ
今年は ニザダイが多いですね。インド洋の固有種パウダーブルーサージョンフィッシュです。
パウダーブルー シミランダイビングプーケットダイビング日記

細かい魚もうじゃうじゃです。いやー綺麗ですね
シミランテンジクダイの小魚うじゃうじゃ

ナイトダイブでは大きなアオウミガメをレイさんが発見してくれ楽しかったですね。
また是非遊びに来てくださいね。

おまけ私が悲しくなったコブシメの恋
真ん中の大きいメスがお気に入りのオスを襲ってます。 であまり気に入られていない1匹は蹴散らされてます。


体験ダイビング事前予約で大幅割引キャンペーン実施中です。

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットでのダイビング
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  




プーケットでのホテルのご予約はこちらへ 





<< 花火 | ホーム | マーケッツ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。