カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒンデン ヒンムアンクルーズ報告

ヒンデンヒンムアンクルーズに行って来ました。
お客様は船酔いはしたことがないというご主人に船は弱いんですという奥様 五十嵐様ご夫妻です。
シミランへのダイビングクルーズは参加されたことがあるのですが、船に4泊はつらかったということです。
今回は1泊で行ける ヒンデン ヒンムアンクルーズ!!船はブルースター号!!
ヒンデン ヒンムアン シミラン ブルースター号

年越しに引き続きで利用させていただきました。
このブルースター号でのヒンデンヒンムアンクルーズは 朝 シミランから帰港した船に乗船するため
朝のお迎えも遅めです。(シミラン ヒンデンと通しで乗ることも可能ですよ)
その遅めのお迎えが今回はさらに遅れました…。申し訳なかったです。

船に乗ると コンプレッサー修理中 結局船が出たのは12時過ぎでした。

1本目はシャークポイント
魚影のこさにお客様 シミランより楽しいとコメントいただきました。

2本目 ビダノック
2本目から半分ナイトダイブでした、カメやコブシメ カニ好きのお客様には楽しんでいただけたようです。
3本目 今度はほんとにナイトダイブ。
2本目終わるころから少し波が出てきてしまいました。
ヒンデン ヒンムアンクルーズ
ヒンデン ヒンムアンクルーズ

2日目
1ダイブ目 ヒンムアン 
2ダイブ目 ヒンデン
3ダイブ目 コハーヌイ
4ダイブ目 ビダナイ
プーケットからのヒンデンクルーズ
プーケットダイビング
プーケットダイビング

魚影の濃さにいつ何が出てもおかしくない感じでしたが、ジとかマとかつく大物は出ませんでした。
コハーヌイのウミトサカの巨大さにはびっくりしました。

体験ダイビング事前予約で大幅割引キャンペーン実施中です。

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットでのダイビング
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  




プーケットでのホテルのご予約はこちらへ 

<< うちの前 | ホーム | トラフザメ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。