カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年ぶりのダイビング

今日はダイビングは4年ぶりというナガシマ様ご夫妻とラチャヤイ島にリフレッシュダイビングに行ってきました。
数日前からの天候不順で、朝港にはちょっとがっかりな雲がかかっていました。
なんでも雨男だそうで、旅行に行くと天気がよくないそうです。
私も昔雨女といわれたことがあり、学生のときは行く合宿雨を呼び 水不足を解消し 嵐を呼びましたが、いつの間にか落ち着きました。
プーケットダイビングインストラクター日記

そうこういっているうちに天気もよくなってきました。今日はやや東風が吹いていたのですが1本目のダイビングはNo3ベイ、水中サーモクラインがすごかった。水温26度ですって…。(ここのところ普通は28度くらいです。)
寒かった…。
プーケットマーメイドダイブでは長袖ウェットスーツレンタル強化中です。
寒がりさんにはお勧めです。
プーケットダイビング日記

カマスの群れがいました。がちょっとだだっぴろくいる感じでもっとまとまってくれたらなと思いました。
奥様 船酔いをされてしまい苦しそうでした。

2本目はNo1ベイ、モンダルマガレイやラクダハコフグ  ガーデンイールなどなどゆっくりダイビングできました。
プーケットでダイビング 

体験ダイビング事前予約で大幅割引キャンペーン実施中です。
シミランクルーズご予約受付中です

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットでのダイビング
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ    プーケットでのホテルのご予約はこちらへ 

<< バンコクバンクの キャンペーン定期預金 | ホーム | アドバンスダイバー誕生!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。