カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラチャノイ+ ラチャヤイ続き

昨日ブログ途中まであげて力尽きてしまったので今日は続きから…。
で今日も力尽きそうなんでがんばって書きます。

ドゥードゥードゥードゥカ ジャン 心の中で3回唱えてみてください。がんばって働かないといけないなーと思える呪文です。
プーケットならダイビング

サウスチップは透明度はそれほどでもなかったのですがエントリーするとブラッックフィン+オオカマスの群れがバーンと上にいて迫力がありました。このバラクーダダイビング中何度かぐるぐる回ってきてましたよ。
プーケット旅行でダイビング
これ1匹が1mはある大きな魚なんですよ。母上様

フュージュラーもいっぱい 2シーズン前 きっとササムロということで落ち着いた以前はあまり見なかった種類のがいっぱいいました。
狙うはマンタだったのですが今回は見れませんでした。残念。

2本目はマリターズロック
ここではマッコスカーズラス(フラッシャー)狙いだったのですが開いてもすぐ閉じてしまいました。
プーケットダイビング日記

最終のダイビングはラチャヤイ島 No3ベイ
斜めに構えたツバメ魚ちゃんとゆっくり遊んできましたよ。
何でまっすぐ泳がないんだろ。
 
プーケット ダイビング /プーケットマーメイドダイブ FaceBookのプーケットマーメイドダイブ のページにて写真を公開しています。いいねクリックしていただけると嬉しいです。




体験ダイビング事前予約で大幅割引キャンペーン実施中です。
シミランクルーズご予約受付中です

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットでのダイビング
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< シャークポイント方面3ダイブ | ホーム | サウスチップに行ってきた。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。