カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

シミランレポート (ゴールデンウィークラスト)

大きいFUMIちゃんからのGWレポートラストです。

4日目
Dive1 West Ridge koh Bon
Dive2 Boonsun Wreck


4日目早朝。ヤハーリ南下してくると天気は荒れ荒れ。風は完全に西風です。でもここはWest Ridgeしかないんです。
他のチームがpinnacleに行くところ、私のチームは頼んで頼んでWest Ridgeにしてもらいました。(目と鼻の先なのに、最初はダメだと言われた。ピナクル潜行でRidge戻りならいいじゃんと思うんだけど〜)
P1020007.jpg


最後の一本でもう一度マンタを!と思ってもやはりうまくは行きませんでしたが、タコ、今シーズン見納めのハダカオコゼ、(来シーズンはいないだろうなあ)最後は中の様つーショットをカメラに押さえ、Similanダイブ 全14ダイブ終了!そう、終わってみたら、Misakoさんのみ2ダイブ程休みましたが、Junさん、最初「体力が...」言ってたのに終わってみたら14ダイブ完水!


本当にありがとうございました。とても楽しかったです。


帰りは道順の関係で恥ずかしながら皆さんを我が家にまで連れてきてしまい、クルーズ中話してた我が家の駄犬とも遊んでくれて、ちょっと恥ずかしかったですけれども、今度はどうか、天気の安定してる1月〜3月に来てください!!


お待ちしております。ありがとうございました!!


レポートが気が遠くなるくらい遅くなって、すんませんでしたーーー。


大きいフミ。
プーケット ダイビング /プーケットマーメイドダイブ ←FaceBookで写真上げてます。いいねクリックしてもらえると嬉しいです。




体験ダイビング事前予約で大幅割引キャンペーン実施中です。
シミランクルーズご予約受付中です

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットでのダイビング
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< ラチャヤイ島2ダイブ+象のり | ホーム | シミランクルーズ2日目(ゴールデンウィーク マンタクィーン号) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP