カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ラチャノイ島に行ってきました。

サワディーカー!!
今日は船会社のお手伝いでラチャノイ、ラチャヤイ3ダイブへ行ってきました。
今日のプーケット晴れてました。久々のダイビングにちょっとテンション上がります。
プーケットダイビングラチャノイ130804

海はかなりうねってましたが、船酔い組は見た感じいなかったのではないでしょうか??
今日のお客様は英語の全く話せない中国人でした。私も中国語は話せないのですべてがハンドシグナル。
船も2台目の船乗って待っていてほしいと伝えたはずが、なぜか写真を撮りに降りたそうで、桟橋一度戻らなくてはならずボートマスターに怒られました。
マンツーマンでよかったです。
プーケットダイビングラチャノイ1308042

今日のラチャノイとっても透明度がよくってきれいでした。
青い海ってそれだけでテンションが上がります。ダイビングスキルは問題のないお客様だったのでゆっくり潜れました。明日の飛行機が早朝便とのことで3本目はパス。お昼にいきなりビールを飲んでいた時にはびっくりしましたが、楽しんでいただけたようです。
プーケットダイビングラチャノイ1308041

帰りの港に入るまではなんとか天気が持ったのですが、桟橋で雨につかまりました。
湾内なのに白波ばんばんでした。雨期ですね。ダイビング中天気が良くってよかったー。

プーケット ダイビング /プーケットマーメイドダイブ ←FaceBookで写真上げてます。いいねクリックしてもらえると嬉しいです。




体験ダイビング事前予約で大幅割引キャンペーン実施中です。
シミランクルーズご予約受付中です

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットでのダイビング
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  


<< 厚揚ば、油揚ば | ホーム | 日本かプーケットに運んだもの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP