カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラチャノイ ラチャヤイ3ダイブ

11月28日はラチャヤイ ラチャノイ3ダイブに行ってきました。
相変わらずサイナスの調子が悪い私。なんでおでこの下に空気がたまっているんでしょう??
潜行、浮上の時にフンガフンガと鼻呼吸で暴れるおかしなガイドと化してました。

すべて西側ポイントでした。
マリナーズロックではホソフエダイの群れやインド洋の固有種のおさかなにお客様大喜びしていただけました。
PB280154.jpg
2本目カメラベイ
エントリー前にお客様『お願いがあるんですが…。洗濯ばさみ落としてしまったので探してもいいですか?』
律儀なお客様、水中探してみたもののなかなかみつからず諦めた瞬間見つかりました。ここちよいドリフトに50分潜って水面あがった時点で船がまだ湾内におり見えない…。運よくすぐにピックアップされましたが、水面で長いこと待ってたチームも多かったみたいでした。
PB280162.jpg
エントリー時、前列みんなスキンヘッドだった。


3本目はラチャヤイ島バンガロウベイ
3ダイブの最後のバンガロウってすいているから好きです。アカヒメジやフュージュラーの群れにお客様大満足でした。

プーケット ダイビング /プーケットマーメイドダイブ ←FaceBookで写真上げてます。いいねクリックしてもらえると嬉しいです。




体験ダイビング事前予約で大幅割引キャンペーン実施中です。
シミランクルーズご予約受付中です

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットのダイビングサービスマーメイドダイブ
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< ピピ+ドクマイ サメ、カメ、コブシメでおなか一杯 | ホーム | シャークポイント方面3ダイブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。