カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

社員旅行でダイビング2日目

翌日はラチャヤイ2ダイブ。ですが、あれーーーー!風が強い!!!
1本目、他の船がローイーズンにはかなり珍しいバンガローに向かう中、私たちだけは東側のベイ1へ。
飛び込んでびっくり。波がかなり入ってる為、砂が巻上がり真っ白。。。これは写真どころではない感じ。
こんなに透明度が悪いのもある意味辺りなのかというくらいの真っ白け。


早々に1本目を終わらせて、2本目はサイアムベイへ。(バンガロー行こうよ...)
やはり濁ってましたが、1本目よりは全くましです。
私たちもなかなか行かないサイアムベイ。
象のモニュメントなどを見ながら楽しめました。


ここで嬉しいお話が。2日目も3日目も、当初予定してた人数よりも「楽しいから」と、1日だけご参加の方が2日間とも参加してくれたりと
合計4日間マーメードダイブ、大入り満員の賑やかさになりました。

<< プーケットへ社員旅行3日目 | ホーム | 社員旅行でダイビング~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP