カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

シミランショートクルーズ報告

サワディーカー !!
12月4-6日でシミランショートクルーズに行ってきました。 船はサウスサイアム4号です。平日だからすいているのかなと思っていたのですが、タイの国王誕生日で結構混んでいました。
お客様は空港近くのエリアのホテルをご利用でお迎え7時でした。

サウスサイアム号のシミランクルーズはカタ地区お迎え6時今の時期だと真っ暗です。
荷物を積み込むときに、犬の糞を踏んづけてしまい、ドライバーに怒られました。もしかしたら〘うん〙がついていいもの見れないかなーと期待したのですが、ドライバーがサンダルちゃんと洗えと怒るのでサンダルちゃんと洗って車に乗車。

港に着くとお客様すでについていました。お客様バンコク在住だそうで、今月末に本帰国だそうです。
今回の日程ではシミランのみの11ダイブです。

スピードボートもあまり揺れずよかったです。
1412051.jpg
1本目はシャークフィンリーフ シミラン南の端にあるシャークフィンリーフはあまり潜る船も少なく久しぶりのポイントでした。
ブラックフィンバラクーダの群れがいて迫力満点でした。アカヒメジやキンセンフエダイ 例年より少な目かなと思いました。

2本目アニタスリーフシミランの砂地の代表ポイントです。ブラックピラミッドバタフライフィッシュやパウダーブルーサージョンフィッシュなんかもいっぱいいました。
ガーデンイールいっぱいでお客さま驚かれていました。
今日はここまで
プーケット ダイビング /プーケットマーメイドダイブ ←FaceBookで写真上げてます。いいねクリックしてもらえると嬉しいです。




体験ダイビング事前予約で大幅割引キャンペーン実施中です。
シミランクルーズご予約受付中です

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットのダイビングサービスマーメイドダイブ
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  


<< シミランショートクルーズ報告2 | ホーム | 【大至急】年末年始○○の件 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP