カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

円安ですね~&ピピファンダイブ報告

PADIのメンバー更新代が引き落としになったのですが、円安ですねーびっくりです。私はPADIアジアというオーストラリアに本部があるところの所属なのですが、円安身に染みる額がクレジット明細に残ってました。
いつまで続くんでしょね。
今日バンコクバンクでの両替レート1万円2746バーツ 本とため息止まらない額になりました。

ここのところGoogle Yahooの検索順位が低めのプーケットマーメイドダイブですが誰かお知恵を貸してください。

先日ピピにファンダイブに行ってきました。お客様はシンガポールからお越しのI さん、先月に引き続きのご参加です。
14121.jpg
捕食シーンも迫力がありました。
14122.jpg

1本目シャークポイント魚が多くてきれいでした。ボートリーダーがサメが帰ってきたサメが帰ってきたというので探しましたがこの日はどこのチームも遭遇しませんでした。トマトアネモネフィッシュかわいかったですね。
14125.jpg

2本目のダイビングはパロンウオール。さっきサメが見れなかった分ブラックチップシャークがいっぱいいました。
そういえばお客様にょろにょろ好きだったなーと思いだしウツボを探しましたがいつもはいやほどいるウツボがこの日は見つからない…。
14127.jpg

3本目ビダノック キンセンフエダイのまとまりがよくきれいでした。アカオビハナダイ ここではウツボもいました。
また遊びに来てください。
14129.jpg

帰りは雨が降りましたがその分虹が見れました。ダイビングの仕事をしていると虹を見る機会が多いです。贅沢だなーって思います。
【お知らせ】
12月26-29日日本人スタッフに急きょ空きが出ました。お申し込みは今すぐ
プーケット ダイビング /プーケットマーメイドダイブ ←FaceBookで写真上げてます。いいねクリックしてもらえると嬉しいです。




体験ダイビング事前予約で大幅割引キャンペーン実施中です。
シミランクルーズご予約受付中です

プーケット マーメイドダイブ HP へ⇒ プーケットのダイビングサービスマーメイドダイブ
 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  



<< 7月ショップツアー報告 | ホーム | 年末年始 プーケットマーメイドダイブ ご予約空き状況。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP