カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガガーリンさん ピピが青かったです。

サワディーカー!!昨日はピピまでファンダイビングに行ってきました。
朝は風が強かったのですが船はさほど揺れませんでした。
1本目 ビダノック
透明度の低いことも多いピピですが、びっくりの青い海が広がってました。
『ガガーリンさんピピが青い』
P2110170.jpg

いつも通りキンセンフエダイ、カマスきれいでした。
心地よく流されて西側でエキジット。

2本目
タートルロック
あれだけビダノックがきれいだったんだからビダナイ行きたかった。
P2110178.jpg

そんなにマヤベイってみたいもんでしょうか???
なんとか亀が出てくれてよかった。
P2110180.jpg

3本目シャークポイント にごにごでしたサーモクライン入っていて寒かった~。

今まで散々日本にはいないって紹介し続けていたローランズダムゼルなんと
『名蔵湾で出ることがある』とのこと。今まで間違った紹介した方申し訳ない…。
img_1300.jpg
写真はお奉行様の写真です。こんな顔してたんですね。いっぱいいるけどピコピコ動くのできれいな写真見たことなかった。

先月今月とリピーターのお客様 友人が遊びに来てくれ ブログのランキングがすごいことになってきた。
皆さん応援よろしくお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ

プーケットのダイビングはプーケットマーメイドダイブへ

 ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ  


<< インストラクター開発コースのお手伝いに行ってきた。 | ホーム | カタビーチへ行ってきた。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。