カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FUMI

FUMI

★☆

奄美大島のダイビングショップアクアダイブコホロ

 

奄美大島のダイビングショップ

奄美大島ダイビングライフ

World Moment
ファンダイブでお越しいただいたHOSHINOさんのサイト

ダイビングログサーチ

プーケット旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラチャヤイ ドリフトダイビング♪

サワディーカー♪
まだ雨季初めの嵐がこないプーケット昨年もそうだったけど例年はゴールデンウィークまで天気が持つか心配で心配でしょうがないんですが、何かがおかしい。
P5130178.jpg

で今日はラチャヤイ島へファンダイビングに行ってきました。お客様は3年前も遊びに来ていただいた浅井さんご夫妻。
今回のご旅行1日おきに3日目のダイビングです。

今日はいつも乗っている船が出ないということで違う船で行ってきました。
1ダイブ目 サイアムベイ
あまり潜ることのないこのポイント空いてました水中。船がピックアップするから戻ってこなくていいよと言われ流してきました。
P5130192.jpg

2ダイブ目ナンバーワンベイ
ここもドリフトダイビング。いつもの沈潜ではなく。なつかしのホームランレックまでダイビングしてきました。
P5130183.jpg

途中 ウシノシタいつもなら白い砂地に擬態して眼だけ出してて"み~つけた!!"って感じなんですが、、、、最近のラチャヤイ カビみたいな湯垢みたいなのがぎっしり、、、、で遠くからでもいるのがわかる。なんか悲しい、、、。

久しぶりに行ったホームランレックちょっと流れてたけど魚もいっぱいだったし貸し切りだったしよかった。
今日は2本目上がってからの帰りの船の中でランチ、港までも早く帰れて快適でした。
P5130198.jpg
浅いところにアオリイカがいました。お客様『あんなふうに泳ぐんですね』と喜んでいただけました。
写真はうまく取れてませんでした。出浅いところで久々見たヨコスジタマガシラ しぶいですね。
明日もラチャヤイ2ダイブへ行ってきます。

プーケットでのダイビングならMermaidDiveへ

ブログランキング挑戦中!
押して~!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ

<< タイトルなし | ホーム | シーズン終わり…。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。